ポーラ アストレ

POLA アストレ

京阪交野市駅より徒歩3分!!
美容・理容
  • エステティックサロン
エリア
大阪府交野市
最寄り駅
京阪電気鉄道交野線 交野市駅 改札口から徒歩3分
POLA アストレに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
癒しの空間と確かな美容技術
POLAアストレは、京阪交野市駅より徒歩3分にある美容エステ専門店です。POLAは1,750万件もの日本女性の肌データを元に研究を積み重ね、確かな科学に基づく美容製品を提供している会社です。エステを一つの化粧品として提供するという考え方から、ただの美容マッサージよりも一つ先を行く施術を提供。POLAアストレも癒しの空間と共に、確かな「美」を提供しています。
お悩みにあわせて、4つのコースを提案
■スーペリアケアコース(100分)
ポーラ独自開発「V リゾネイティッククリーム」を使用し、全身を整えるエステメニューです。
トライアル:16,740円

■プレミアムコース(70分)
足首から首肩までしっかりケアし、複合的なお悩みを解決します。
トライアル:9,180円

■スペシャルコース(60分)
お客様のお肌のお悩みに合わせて、4つのコースを提案します。
トライアル:5,940円

■ベーシックコース(50分)
美肌を目指す上での、基本的な「美白&保湿」のケアを行います。
トライアル:3,780円

その他メニューは、公式ページをご覧ください。
1,750万件のデータと89年の施術実績
POLAはフェイシャルマッサージを1938年から提唱しており、長い歴史の中で確かなノウハウを蓄積してきました。加えて手技だけでなく、豊富なデータの中から紐解かれた科学的な観点でも、女性の美容に対する追求を続けてきたのです。どうすれば女性が美しくいられるのか、より見た目の若さを保つことができるのか…。POLAの美容施術には、長い年月の中で生まれた「答え」が詰まっているのです。また、POLAアストレ自体も40年の歴史があり、確かな技術を持っているお店。経験豊富なスタッフに加え、科学に基づいたデータがあるからこそ、POLAアストレは長年人気となっているのです。
一人ひとりに合った美容を提供
女性の美容に必要なものは、やはりその人の肌質、年齢などによって変わってきます。POLAアストレには専任のビューティーディレクターがいて、一人ひとりに合った最適なプランを提案してくれます。もちろんスタッフも全員女性のため、女性ならではの相談もしやすいです。また、首肩などをお体をほぐすウォームアップケアによって、お客様自身も美容に必要な運動を取り入れることができます。このような「共創型」のケアも、POLAが大切にしていることの一つになっています。更に、専用のスキンチェック機械も導入されているため、カウンセリングだけでなく科学的な観点からも、最適な美容を提供することができるのも大きな魅力です。

POLA アストレの基本情報

スポット名 POLA アストレ
TEL 072-892-2037
住所 〒576-0052
大阪府交野市私部4-13-7
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
日・祝日
HP https://www.pola.net/b/pola/info/09231/
駐車場 なし
PAGE TOP