ママグランド

ままぐらんど

やさしい惣菜と家庭の食卓で元気になるお店
グルメ
  • 持ち帰り専門、弁当
エリア
神奈川県横浜市金沢区
最寄り駅
京浜急行電鉄本線 能見台駅 改札口から徒歩1分
ままぐらんどに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
オーナーからのご挨拶
看護師として27年間企業や病院で働き、子育ても経験し、第二の人生を考えた時に調理を一から学びたいと思い、調理師専門学校に入学しました。
「ほっとして元気になる」お料理を作りたい、自分のお店を持つことを私のセカンドライフにしようと決意し、自分のお店を持つことを私のセカンドライフにしようと決意し、こちらの能見台通りに開業することに致しました。
ナースと子育ての経験より「食事と食卓」がとても重要と考え、やさしい食材、やさしい味付けの惣菜で「簡単に購入できる」「栄養がとれる」「会話ができる」家庭的な食卓で地域の方々を支え、ともに元気になるお店にしたいと思います。
スタッフからの一言
ヘルシーで心も体もほっとするお料理を作り、皆さまをお待ちしております。是非、食べに来てください!
色とりどりのお惣菜と家庭の味で みんな笑顔になるお店
ままぐらんどではオーナー自ら厳選した産地直送、地産食材を使用し毎日日替わりのお惣菜・お弁当・おやつをご提供しております。
"手軽に利用できる"
"好きなものからチョイスできる"
"会話のはずむ家庭的な雰囲気"
"バランスよく栄養が摂れる"
ご来店いただいたお客様に笑顔・元気をお届けしたいとの想いから
ままぐらんどは誕生しました。

ままぐらんどの基本情報

スポット名 ままぐらんど
TEL 045-370-9148
住所 〒236-0053
神奈川県横浜市金沢区能見台通1-5
営業日
営業時間:
11:00~19:30
定休日:
日曜日
HP https://mamagrand.jp/
PAGE TOP