パザパマリー

pas a pas Marie

オーガニック素材で効果と結果を追及。一歩一歩お客様と共に美容と健康を作る。
美容・理容
  • ビューティサロン
エリア
福岡県福岡市南区
最寄り駅
西日本鉄道大牟田線 大橋駅 東口より徒歩1分
pas a pas Marieに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~サロン紹介~
pas a pas Marieが大切にしていること

1.初めての方でも安心してご利用できるシステム
2.長期的にメンテナンスできる料金設定
3.スタッフの技術・知識向上への教育システム
4.カウンセリングにより一人一人に合わせたオーダーメイドのトリートメント
5.手の温もりから得られるリラクゼーションを大事にしたオールハンドトリートメント
- ご挨拶 -
もともとトラブル肌で悩んでいました。 トラブルの原因が何かを知り、どうしたら改善するかを学び、その技術や知識で同じ悩みを持つ方へケアをしたいと思ったのがエステティシャンを目指すきっかけです。 外から与える化粧品だけでなく、まずは体内環境を整えることが大事。 そして心も元気で毎日を笑顔で過ごすことが、美と健康にとても大きな影響を与えます。
トリートメントはもちろん、サロンで過ごされる時間がお客様にとってリラックスできるひとときになればいいなと思っています。 ”pas a pas”は”一歩一歩”という意味。一歩一歩お客様と信頼関係を築きながら、エステティックを通し、美容と健康のお手伝いをさせていただきます。

Owner 中野 麻里絵
- 初めての方へ -
pas a pas Marieではお肌のお身体の相談窓口として、エステティックやリラクゼーション施設を利用されたことがない方にも気軽にご利用いただけるサロンを目指しています。

当サロンの強みは、「信頼・安心」と「通いやすさ」です。
施術者はエステティックの国内・国際ライセンスの有資格者で、エステティックの技術のみでなく、解剖生理学・カウンセリング学・化粧品学・栄養学などの理論・知識を学んでおります。
来店毎にしっかりしたカウンセリングのもと、その日の施術内容と使用するよもぎ蒸し生薬・施術化粧品を決定します。
お客様はホルモンバランスや、ストレス状態により来店時の体調は一定ではありません。
「最大限の効果を得るため、その日の体調に一番合った施術を受けることができる。」
この「信頼・安心」が当サロンの一番の強みです。
~トリートメントのこだわり~
“その日の体調に合わせた あなただけのトリートメントを”
だからオーダーメイドです。

女性の肌と身体の状態は日々変化します。
それぞれのお悩みや不調はみなさん違います。
だからコンサルテーションを行い、その日に合ったトリートメントを毎回組み立てます。
pas a pas Marieではカラダを芯から温めるよもぎ蒸し、深部を意識し実感しながら行うマッサージ技術、オーガニック化粧品のトリートメントで『体内環境を整える事で、外見も美しく』する施術を提供をします。
~材料のこだわり~
【環境先進国ドイツの材料を使用】

フェイシャル化粧品
「ANNEMARIE BORLIND」
アンネマリーボーリンドは
「食べられない化粧品はつくらない」「水は美と健康の源である」をモットーに、天然ミネラル100%の水に有機栽培のハーブと冷却圧縮法で抽出された最高の植物オイルを使用し開発されたスキンケアです。

【アロマボディ】
PRIMAVERA
プリマヴェーラは、植物が最もパワフルな季節そして時刻に収穫し、フレッシュなうちに精油やオイルにします。
世界中のオーガニック栽培農家とのパートナーシップを大切にし、ドイツの伝統的な植物療法や芳香療法を最大限に取り入れた製品づくりを行っています。
~備品・衛生面のこだわり~
【お客様の肌に触れるものだから徹底した衛生管理】

pas a pas Marieで使用するタオルとガウンは、
日本一のタオル生産地今治市で生産された純国産タオルを使用。
糸と空気を柔らかく織り、肌へのストレスの少ない素材感・上質感を感じていただけます。
日本エステティック協会認定衛生管理者の指導のもと、サロン内の備品は徹底した衛生管理で、安心しておくつろぎいただけます。
~おもてなしのこだわり~
【店内が外から見えるカフェのようなサロン】
初めてのお客様でも安心してご来店いただけるように、外からでも店内の様子が見える1階店舗です。
トリートメントルームはゆっくりとしたお時間を過ごしていただけるように全室個室となっています。

pas a pas Marieの基本情報

スポット名 pas a pas Marie
TEL 092-562-3206
FAX 092-562-3206
住所 〒815-0033
福岡県福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋 1F
営業日
営業時間:
10:00~23:00 ※完全予約制
不定休:
お問合せ下さい
HP http://www.pasapasmarie.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP