カブシキガイシャエルタスク

株式会社エルタスク

地域に貢献いたします。
介護・福祉
  • 介護用品
エリア
岩手県盛岡市
最寄り駅
JR各線 盛岡駅 から徒歩10分
株式会社エルタスクに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
会社概要
看護、介護の現場は慢性的な職員不足などの影響により年々厳しさを増しています。その結果、看護、介護を必要とする人、それを支えるご家族への充分なケアがなされていないのではないのでしょうか。
看護や介護は私達の生活に欠かすことができないものです。そして、そこに関わり合う全ての人への思いやり、スムーズなコミュニケーション、お互いに助け合う強い連帯感も絶対に欠かすことができません。
「利用者、ご家族、病院・施設の職員様、全ての人にやさしい笑顔を届けたい」そんな想いから生まれたのが「LTセット」です。
弊社は、看護、介護の環境と正面から向き合い、地域の風土と気質に根差した独自の提案に邁進して参ります
LTセットとは
「LTセット」とは、入院・入所時に必要とされる衣類、タオル類、日用消耗品をセットでレンタルするサービスです。
都市部の病院・介護老人保健施設を中心に拡大し、現在では地方でのニーズも高まっています。
看護や介護の環境が急速に変化する中で、より快適な環境を求める強いニーズを背景に、今後さらなる需要が見込まれています。
2006年のサービス開始以来「LTセット」は、着実に成長し、今、確実に東北へ広がっています。
ご利用者・ご家族さま
「LTセット」の導入で快適な生活をバックアップ。
入院、入所時にはご本人はもとより、ご家族様の精神的ストレスや不安がつきものです。 緊急入院時に何を用意すればよいのか、何を買い揃える必要があるのか分からない、時間に余裕のないご家族様もいるはずです。
病院や施設からは洗濯物の引き取りと補充の連絡が入り、消耗品の欠品補充のためにご家族様の時間がとられることがあります。
みんなの笑顔のために・・・是非、LTセットをご利用いただき、少しでも治療、リハビリに専念できる環境づくりにお役に立ちたいと考えております。
病院・施設さま
看護・介護に専念できる「快適な環境」を創造。
「LTセット」は、商品の使用枚数や個数をあらかじめ設定し、ご利用いただく1日単位のレンタルシステムです。
そのため、病衣やタオル・おむつ等の数量確認や日用消耗品の使用量カウント、ご家族への衣類・日用品補充の連絡といった諸業務を軽減できます。他にも、ベッドサイドの私物棚の整理や入院・入所時の私物確認、また衣類の下洗い等の業務の改善により、看護・介護に専念することができます。
お客様の声
・手ぶらでも入院・入所が可能になったので、すごく気が楽です。

・家族に気兼ねなく、洗濯物の枚数を気にしなくても良いようになったおかげで、治療やリハビリに専念できています。

・面倒な洗濯の手間が不要になりました。

・衣類や日用品の買い出しや補充が要らなくなり、家族の負担が軽減されました。

株式会社エルタスクの基本情報

スポット名 株式会社エルタスク
TEL 019-601-5441
FAX 019-601-5444
住所 〒020-0871
岩手県盛岡市中ノ橋通1-14-7
営業日
営業時間:
お気軽にお問い合わせください。
定休日:
お気軽にお問い合わせください。
HP http://www.l-task.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP