ナゴミコウボウカブシキカイシャ

和工房株式会社

リフォームはみなさまの暮らしを「劇的にに変える」ことのできる素晴らしいギフトです。
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
愛知県半田市
最寄り駅
名鉄河和線 知多半田駅 出口から車で7分
和工房株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あなたの暮らしを、ちょっと素敵に。
リフォーム・リノベーション・古家再生相談なら和工房株式会社にお任せください。お問い合わせ、ご相談はお気軽に!
ひとつでも多くの"SMILE"を
リフォームはみなさまの暮らしを「劇的に変える」ことのできる素晴らしいギフトです。その素晴らしさをたくさんの人に知ってもらいたい。そして共に分かち合いたい。そのためにどうすればいかに安く最高の質でご提供できるか、もっとみなさまの身近にすることができるか。和工房は常日頃考えております。
代表取締役 松久保 正義
和工房は「リフォーム専業店」として始まり創設5年目となります。2014年に「生活支援事業」、2016年春に「介護事業」を開始し、「生きる。を繋ぐ。」をモットーに事業展開をしています。また、空き家問題や老後破綻といった問題に取り組むため、「空き家再生事業」を行い、地域活性化を図っています。

とことん、「人」にクローズアップする。社会問題になっている、暮らしの中での様々な問題をどう解決できるのか。私たち和工房は、それらを解決するための今までに無い企業を目指しています。たくさんの「和」を繋ぎだしていくためのたゆまぬ努力をお約束致します。
一つ一つの出会いを大切に。
「住宅リフォーム事業」「生活支援事業」「介護支援事業」の3つの事業を展開する和工房株式会社は、ひとつひとつの出会いを大切にしています。地域密着型の企業としてこれからも慢心することなく、スタッフ一丸となって努力してまいります。
事業概要
和工房株式会社の事業概要をご紹介します。「住宅リフォーム事業」「古家再生事業」「生活支援事業」「介護支援事業」の4本の柱、地域密着型企業として運営しています。地域の皆様の生活をより長く支えていきたい。そんな想いが含まれています。

和工房株式会社の基本情報

スポット名 和工房株式会社
TEL 0120-984-953
住所 〒475-0914
愛知県半田市土井山町1-200
営業日
営業時間:
9:00~18:00
年中無休:
夏季、年末年始除く
HP http://nagomi-reform.jp/index.html
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP