コスモスカンコウ

コスモス観光

楽しい旅のお手伝い!満足いただける良い旅をプロデュース致します。お気軽にお問い合わせを。
旅行・宿泊
  • 旅行代理店
  • 観光センター
エリア
三重県伊賀市
最寄り駅
伊賀鉄道 丸山駅 から徒歩2分
名阪国道「上野東IC」を降り、交差点「上野東IC」から国道422号を約15分南下、 県道683号に入ってすぐ
コスモス観光に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
オーダーメイドの旅行プラン、ご提供いたします!
コスモス観光は、一人ひとりの希望に寄り添ったサービスを提供する旅行会社です。個人旅行から各地巡礼など幅広くオーダーを請け負っています。本社は三重県の伊賀市にあり、様々な交通手段を視野に入れた旅をお勧めいたします。最近では霊場巡礼のツアーも多く扱っており、ご好評をいただいています。また、コスモス観光ではレンタカーやレンタルバスを利用することもお勧めしています。コストを抑えたプランの提案ができることも、当社ならではのポイントです。
あなたにピッタリの巡礼コースを一緒に考えます!
様々なプランを提供しているコスモス観光ですが、中でも多いのは「霊場巡礼」の旅。霊場巡礼とは複数の寺院や神社を巡拝することです。最近は観光として気軽に霊場を巡る人が増えています。しかし、あまり遠方には行くことができない、長い時間の移動が難しいなどの理由により断念される方も多いと聞きます。ですが、電車・バス・飛行機・フェリー・レンタカー・レンタルバス等の様々な交通手段を柔軟に組み合わせていくことで、それらの問題が解決されるかもしれません。ぜひ、一度ご相談ください。
レンタカーで旅をもっと気軽に!
皆さんはレンタカーにどのようなイメージをお持ちでしょうか?実は、旅行時だけ車をレンタルする方法は、とてもお得と言われています。車を所有するとなると、細々としたものを含めれば、かかるお金は片手では数え切れません。年に何度もあるわけではない旅行なら、レンタルという手もありますね。また、普段に乗っている自家用車よりグレードの高い車をレンタルして、スペシャルな一日を過ごすという方もいますよ。コスモス観光ではレンタカーを利用することによる、フットワークの軽い旅をお勧めします。
バスレンタルで気を付けたいことは? 
ツアーなどではバスをレンタルすることも多いです。そんなバスレンタルには気を付けたほうが良いポイントがいくつかあります。例を挙げると、「深夜・早朝」の運行は、割増料金の都合上、コストパフォーマンスが低いこと。他にも、人数の多い場合のレンタルは運転手付きが良いこと、平日のレンタルはお得であること等があります。コスモス観光ではその他さまざまな情報を開示し、お客様のニーズに合ったプランニングをさせていただきます。文字だけでは伝えきれない、コスモス観光ならではの旅の魅力をお伝えします。ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください!

コスモス観光の基本情報

スポット名 コスモス観光
TEL 0595-38-0111
FAX 0595-38-0112
住所 〒518-0107
三重県伊賀市枅川82-10
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日・祝日(ご予約があれば営業致します。)
HP http://www.cosmos-kanko.com/main.html
駐車場 あり
PAGE TOP