カブシキガイシャハヤカワサービス

株式会社ハヤカワサービス

まじめな便利屋さん
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
神奈川県茅ヶ崎市
最寄り駅
JR東日本東海道本線・相模線 茅ヶ崎駅 バス 町屋バス停下車 徒歩3分
株式会社ハヤカワサービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
茅ヶ崎市を中心としたエリアで様々な悩みを解決
昭和60年に創業し、神奈川県茅ヶ崎市で営業している便利屋です。茅ヶ崎市の他に藤沢市、寒川町、平塚市などが対象エリアで、これらの地域で様々な仕事を引き受けております。

部屋を片付けて欲しい、大工仕事が苦手で困っている、庭を手入れする時間がないなど、日常生活で困っていることがあるのではないでしょうか。弊社はそのような困りごとを解決する便利屋であり、ちょっとした悩みでも対応させていただきます。

他にも水回りのトラブルの対処や害虫の駆除、内装や外装など様々なご依頼に対応可能です。これら以外の仕事にも真面目に取り組んでいきますので、何か困ったことがあればお気軽に問い合わせください。
専門家である遺品整理士による遺品整理と清掃
故人が残した遺品が多くて困る、これはよくある悩みです。遺品そのものの選別や仕分け、そして遺品を片付けてからの部屋の整理は非常に大変ですが、弊社では遺品整理にも対応しております。

便利屋に遺品整理を任せて本当に大丈夫なのかと感じられるかもしれませんが、弊社には遺品整理士が在籍しており、専門家による遺品整理が利用可能です。

弊社は不用品の処理や片付けの依頼も多くこなしてきており、専門家による遺品整理だけでなく部屋の清掃までまとめて対応できるのが大きな特長です。無料でお見積りをさせていただきますので、故人の遺品が多くて困っている場合はお気軽に弊社までお問い合わせください。
無料での見積もり、最終的な費用の提示による安心感
弊社に依頼を考えているのなら、まずは電話でお問い合わせください。可能な場合は電話で、実際にチェックしてみないと分からない場合は現地で見積もりをさせていただきますが、この見積もりは無料です。そして見積もりの金額の方を確認していただいたのち、作業があって、最後にお支払いという流れです。

この流れのポイントは無料での見積もりですので、どれくらい費用がかかるか分からなくて不安に感じられる場合は、お気軽に無料見積もりを利用してください。

同じ依頼でも材料費や出張費などの費用で料金が変わってくることがあるものの、いずれにしても作業前に最終的な費用の提示があり、納得の上で仕事をさせていただきます。
作業の前日までの場合はキャンセル料は無料
何らかの事情で弊社に作業の依頼をいただいたものの、その仕事をする必要がなくなるケースも出てくるものです。

そんなケースではキャンセル料が気になるかもしれませんが、作業当日に起こる急なキャンセルに関してはキャンセル料が発生します。

しかし、前日までのキャンセルなら料金は全くかかりませんので、ぜひお気軽に弊社の方までご依頼ください。

株式会社ハヤカワサービスの基本情報

スポット名 株式会社ハヤカワサービス
TEL 0120-118-890
FAX 0467-58-0881
住所 〒253-0087
神奈川県茅ヶ崎市下町屋2-3-23
営業日
営業時間:
8:00~23:00
年中無休:
-
HP https://www.hayakawa-service.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP