ハッピーベジタブル

はっぴ~べじたぶる

八百屋の中にCafeスペース。八百屋だけあって、野菜スムージーなど、素材にこだわり
グルメ
  • 喫茶・カフェ
エリア
大阪府大阪市生野区
最寄り駅
大阪メトロ千日前線 小路駅 から徒歩約5分
はっぴ~べじたぶるに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
生産者さんとお客様をつなげる八百屋です
大阪市生野区小路の八百屋「はっぴ~べじたぶる」では、大阪を中心とした生産者さんから朝採れの新鮮な野菜を直接お客様にお届けすることができます。農薬・化学肥料未使用の野菜やスーパーにはおいてない珍しい野菜なども豊富にございます。

自家製野菜出汁を使った無添加スープランチや富田林産の「美人たまご」を使用したたまごかけご飯、日替わりスムージーなどが楽しめるカフェもございますので、本当の野菜の美味しさを、ぜひあなた自身の五感で味わってください。
地産地消 新鮮旬野菜
はっぴ~べじたぶるでは大阪を中心とした生産者さんから直接仕入れを行っていますので、朝採れ、新鮮な野菜をお客様にお届けすることができます。農薬・化学肥料未使用の野菜やスーパーには売っていないような野菜もございます。

生産者さんがまごころ込めて育てた野菜をそのまごころごとお客様にお届けしたい。
そしてお客様からおいしいと言っていただけることが一番の喜びです。

生産者さんとお客様をつなげることができればと考えています。
できたものをその日の朝に収穫、だから新鮮で安全
大阪にはどこにも負けない美味しい野菜、果物や普通のスーパーなどでは流通していない珍しい食材がたくさんあります。
生産者さんが農薬や化学肥料を使わず、丹精込めて育て上げた露地栽培の旬のものだからこそ、そのシーズンしか味わえない美味しさがあるんですね。

「今何が旬なの?」「どうやって食べたらいいの?」
そんな疑問や質問もどんどんお寄せください。
今が食べごろの食材や美味しい食べ方、保存方法などもお教えしますので、ご安心ください。

はっぴ~べじたぶるの基本情報

スポット名 はっぴ~べじたぶる
TEL 090-7498-9643
住所 〒544-0003
大阪府大阪市生野区小路東2-3-22 1F
営業日
営業時間:
店舗11:00~21:00
カフェ11:00~20:30(L.O.20:00)
※ランチ11:30~19:00(L.O.19:00)
定休日:
日曜日・第1・3火曜日
HP http://www.yaoya-cafe-happy-vegetable.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP