ジュウセツショップリライブ

住設ショップリライブ

トイレリフォーム専門店 出張見積り無料
企業・事務所
  • リフォーム
  • 住宅設備業関連
  • 給排水工事業
  • 水道工事
エリア
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線・長堀鶴見緑地線 谷町六丁目駅 から徒歩約3分
住設ショップリライブに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
トイレリフォーム専門店のご案内
無料工事保証
トイレリフォーム専門店なら無料で工事を保証します!
アンケートにご協力頂くと通常3年の無料保証期間が6年に延長します。

あんしん修理サポート
有料サポートではございますが、製品のトラブルを最長10年間保証。
保証期間の間は、何度修理依頼をしても無料です。

工事エリア
トイレリフォーム専門店の工事エリア
大阪府・兵庫県・奈良県で無料出張エリア拡大中。ぜひご利用ください。
お支払いについて
トイレリフォーム専門店でのお支払い方法
現金お支払い・ゆうちょ・銀行振込クレジットカードがご利用頂けます。
お見積り
無料出張お見積
当店では営業マンはいません!!
ご希望の日に経験豊富な施工スタッフがご訪問して設置条件を確認の上追加料金がないお見積をお渡し致します。ご質問に丁寧にお答えして、商品の特徴やメリット・デメリットなどもご説明致します。
※一部、有料エリアがあります。

無料WEBお見積
WEBお見積イメージ
手軽に大体の費用が知りたい方に
お見積のご依頼を頂いてから24時間以内にメールまたはお電話で概算のお見積をご案内致します。 追加費用が一切ない見積をご希望のお客様は、経験豊富なスタッフが現場確認とリフォームのご相談にお伺いさせて頂く無料出張お見積をご依頼下さい。
せまい空間対応 トイレリフォーム専門店
「うちのトイレはとても狭いけれど、交換できるトイレはありますか?」とご相談を頂きます。
当店は、狭い空間にも設置できるトイレを豊富に取り扱っておりますのでご安心ください。しかしながら、ご自宅の排水芯の位置によってはご希望のトイレが設置できない場合もございます。トイレリフォーム専門店では、ご希望のリフォームを追加費用一切なしで実現できるよう、お見積の際に無料でご自宅へお伺いして排水芯や給水管・障害物・コンセントなどの設置条件や問題点を確認し、ご希望とご予算にあわせて設置できるトイレとリフォームプランをご提案させて頂きます。
こんなリフォームも、お任せください!
お客様より「トイレリフォームと一緒に、内装もキレイにしたい」「手すりも付けたい」「バリアフリーにしたい」「収納がほしい」 と多数のご相談を頂いております。トイレに関する工事以外でもお困りのことがございましたら、まずはお気軽にご相談ください。ご希望のリフォームを 追加費用一切なしで実現できるよう無料でご自宅へお伺いして、設置条件や問題点を確認した上で ご希望とご予算にピッタリのリフォームプランをご提案させて頂きます。

住設ショップリライブの基本情報

スポット名 住設ショップリライブ
TEL 0120-96-8118(受付)
FAX 06-4305-3665
住所 〒542-0061
大阪府大阪市中央区安堂寺町2-2-27 コンフォート谷町 1F
営業日
受付時間:
9:00~18:00
年中無休:
-
HP https://toirereform.com/
駐車場 なし
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
PAGE TOP