ユウゲンガイシャアールシーコンサルタント

有限会社アールシーコンサルタント

各種再生プラスチック及びビニールの売買、廃品回収、リサイクル、溶解、粉砕、圧縮
企業・事務所
  • 衛生
エリア
三重県伊賀市
最寄り駅
伊賀鉄道伊賀線 猪田道駅 から車で16分
有限会社アールシーコンサルタントに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~私たちの想い~
【モノに与える”新たな役割”】

プラスチックを始め、廃品など様々なリサイクル資源を扱う弊社では、モノの可能性を知っています。
ゴミや廃品として処分してしまっているモノは、今は役目を終えてしまっているものの、 元々は自身の役割を忠実に担っていた者たち。たとえ処分されてもその力が失われたわけではありません。

それを、私どもの手で資源として再利用し、皆さまの生活に役立てるように新たな役割を与える、それが弊社の仕事であると考えております。
【未来の環境を支える】

弊社は、平成16年に創業し、地域の皆様に愛されながら、皆さまの生活をサポートしてまいりました。

「環境問題」に対する注目度が年々高くなっており、今後、ますます地球環境に対する人の生活が見直されていきます。その中で私どもの仕事に対する重要性は大きくなっていくと考えています。

未来の環境を支える一歩として、皆様のお役に立つとともにかけがえのない快適な環境づくりに貢献していきたいと考えております。
~業務案内~
【主な事業内容】
アールシーコンサルタントは、各種再生プラスチック及びビニールの売買をはじめ、 古紙(ダンボール・新聞・雑誌など)の売買、鉄、非鉄金属スクラップ・機械類の売買などを行なっております。
回収後は品目に応じて選別・粉砕・圧縮・溶解などの工程を経てリサイクルいたします。
~回収・リサイクル受入品目~
■プラスチックのリサイクル(買取・処理)
工場の製造工程から排出される各種再生プラスチックの回収業務を行っております。 有価買取ののち、選別・解体、粉砕・圧縮・溶解など品目に応じた処理を経て国内外へのメーカーへ出荷します。

■金属のリサイクル(買取・処理)
鉄くず、非鉄金属スクラップ(銅・砲金・真鍮・アルミ・ステンレス・はんだ)機械・基盤類の回収業務を行っております。有価買取ののち、選別・解体し国内外へのメーカーへ出荷します。
■古紙のリサイクル(買取・処理)
古新聞、古雑誌、段ボール等の回収業務を行っております。有価買取ののち選別・圧縮して、古紙関連会社に出荷しています。

■ごみ・廃棄物の回収
個人様・企業様問わず、あらゆる場面で排出されたごみや木材等の廃棄物を回収・処理をいたします。

有限会社アールシーコンサルタントの基本情報

スポット名 有限会社アールシーコンサルタント
TEL 0595-20-2688
FAX 0595-20-1225
住所 〒518-1151
三重県伊賀市白樫字下田2133-3
営業日
営業時間:
8:00~17:30
定休日:
日曜日
HP http://www.rc-c.co.jp/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP