エヌアイエカブシキガイシャ

エヌアイエ株式会社

金属成型加工・蛍光管リサイクル・曲げ加工・精密板金
企業・事務所
  • 金属
エリア
三重県伊賀市
最寄り駅
伊賀鉄道伊賀線 桑町駅 から車で8分
エヌアイエ株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
板金・筐体設計から塗装組み立てまで、 当社の一貫生産システムを是非ご利用ください
コストダウンの為に板金化に変更したいけどどうしたらいいのかわからない!・板金設計に費やす時間がない!
そんな事でお困りの問題は全て当社が引き受けます。
当社加工技術をベースに設計を行いますので、コストパフォーマンスの良い設計・加工が可能です。
得意とする加工
・設計・開発  アングル・チャンネルは時代遅れ!これからは板金を主体に設計を。
・加工提案   当社設備をフルに活用した加工提案をいたします。もちろんコストダウンも!
・曲げ加工   全自パネルベンダー(TBZ)を活用し、より早く、より正確な加工が可能です。
・デザイン   特殊曲げ加工(PR曲げ・クロージング)でも金型が不要です。
~事業案内~
■板金事業部
曲げの完全自動化により 『スピード』『高精度』『プライスダウン』『ニーズへの対応』 を実現します

■『スピード』
自動金型交換、同時搬入出など曲げ加工をオートメーション化することで、加工時間を大幅に短縮(8曲げ約40秒)。
これにより、多量短納期の注文などにも十分に対応することができます。

■『高精度』
曲げ機構に従来の油圧ではなく、ACサーボモータを用いているため90°±30′以内という高精度な曲げが可能。
また、繰り返し位置決め制度にも優れているため、ロット内での曲げ誤差を防止。
■『プライスダウン』
今までにない曲げの自動化・高速化の実現によりランニングコストの低減に成功。曲げ加工費を大幅に減らすことが可能。そのため昨今の材料費の値上げ分の吸収など、お客様の様々な要望に対応させていただきます。

■『ニーズへの対応』
金型の段取り変えをすることなしに、様々な特殊曲げが可能。正・逆90°曲げはもちろん、R曲げ、カール・クリップ・クロージング形状など従来のベンダーでは不可能だった曲げも金型を新造することなく加工が可能。また、それに伴う設計変更も当社で請け負います。
■エコ事業部
当社では、廃蛍光管を『ガラス』『金属(口金)』『水銀』への分離・回収する完全リサイクルの実現から環境リサイクルプラントの製造・販売まで【~捨てるもののない未来創造~】に貢献しています!!

エヌアイエ株式会社の基本情報

スポット名 エヌアイエ株式会社
TEL 0595-20-1624
住所 〒518-0033
三重県伊賀市大野木字喜撰戸2178-1
営業日
受付時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP http://www.nia-kk.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP