ケンコーマヨネーズカブシキガイシャ ヤマナシコウジョウ

ケンコーマヨネーズ株式会社 山梨工場

サラダ料理で豊かなSALAD LIFEを
企業・事務所
  • 製造業
エリア
山梨県西八代郡市川三郷町
最寄り駅
JR身延線 甲斐岩間駅 から車で5分
ケンコーマヨネーズ株式会社 山梨工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
品質への取り組み
私たちは、お客様に安全と安心をお届けするために、主要農産物の産地選定にこだわり、原材料の生産現場を訪問した上で、自らが安全・安心と判断できる原材料を使用しています。
また工場では受入検査の実施、製造工程の厳守、5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)の徹底と巡回チェックの実施、製品検査による品質の確認などを通して品質管理に努めています。
加えて関係法令を遵守した正確な情報を提供することで、お客様の信頼にお応えしています。
原材料へのこだわり
当社独自の規格・基準に基づき、安全・安心の確認が完了した原材料を製品製造に使用する仕組みがあります。
また年間を通じて同じ状態の製品をお客様に提供できるよう、農産加工品については受入時の基準を設けています。

以下の3つのキーワードをベースに原材料供給先の生産環境、管理体制等の調査確認を実施し、供給先の開拓、決定に至ります。
「供給」お客様に安心してお使いいただける安定的な数量の原材料を確保します。
「品質」お客様に安心してお使いいただける安定的に品質高い原材料を確保します。
「価格」お客様に安心してお使いいただける安定した価格の原材料を確保します。
ビジネスモデル
マヨネーズ・ドレッシング、サラダの製造ノウハウを持つケンコーマヨネーズの「メーカー機能」、フレッシュ総菜の製造ノウハウを持ちメニューの開発も手掛ける関連事業の「総菜機能」、「サラダ料理で新しい世界を食卓に」をコンセプトに実店舗とWebで展開しているSalad Cafeの「ショップ&Web機能」。
それぞれがそれぞれを補完し、情報を収集・発信することでお客様の満足を追求します。

ケンコーマヨネーズ株式会社 山梨工場の基本情報

スポット名 ケンコーマヨネーズ株式会社 山梨工場
TEL 0556-20-2511
FAX 0556-32-3411
住所 〒409-3242
山梨県西八代郡市川三郷町宮原1960-1
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://www.kenkomayo.co.jp/
Twitter https://twitter.com/kenko_mayo
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC9tly13si8QOG6mrxRElQcQ
駐車場 あり
PAGE TOP