オウミギュウヤキニク マワイオウミハチマンテン

近江牛焼肉 MAWARI 近江八幡店

お客様には、最高の食材、最高の焼肉料理を味わって頂きたい。
グルメ
  • 焼肉
エリア
滋賀県近江八幡市
最寄り駅
JR東海道本線(琵琶湖線) 近江八幡駅 から徒歩5分
近江牛焼肉 MAWARI 近江八幡店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
近江牛とは
日本一の湖「びわ湖」のある豊かな自然に囲まれた牧場で徹底した個体管理を行い、大切に育てられた「近江牛」。
近江牛は「肉質のキメが細かい」「融点が低い上質の脂を持つ」という特徴があります。
日本三大和牛として全国に知られており、名実ともに最高品質の黒毛和牛なのです。
滋賀県食肉市場での購入
マワリは、滋賀県食肉市場でセリに参加する権利である「買参権」を取得しています。
肉や脂の色、サシや張り、私たちが直接目利きし、美味しい本物の近江牛をお客様にお届けいたします。
品質管理
品質チェック
マワリでは、品質管理を徹底して行っています。
毎日棚卸し管理をし、全てのお肉の品質をチェックしています。

トリミング
基本的なことですが、ドリップなどはしっかり拭き取り、トリミングも必ず実施してい ます。

温度管理
冷凍・冷蔵設備等を整備し、徹底した品質・衛生管理に取り組んでいます。
特に温度管理は、鮮度やおいしさ、さらに品質を確保するために、配送車、厨房は常に最適な状態で、それぞれ定めら
れた温度設定に保たれています。
衛生管理
消毒
お客様に常にご満足頂ける品質の高い安全な食肉をお届けするために、まな板、包丁、食器から全てを熱湯消毒、アルコール消毒はもちろん
のこと、商品の種類ごとに専用の作業スペースも設けています。

洗浄
全スタッフは、ひとつのお料理を提供するごとに、徹底した洗浄マニュアルにより手洗い、アルコール消毒を行い衛生管理も徹底しています。

近江牛焼肉 MAWARI 近江八幡店の基本情報

スポット名 近江牛焼肉 MAWARI 近江八幡店
TEL 0748-31-4629
住所 〒523-0891
滋賀県近江八幡市鷹飼町526-2
営業日
営業時間:
17:00~23:00(L.O.22:30)
※金・土・祝前日
17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:
第3木曜日 ※12月は営業致します。
HP http://omigyuyakiniku.jp/
PAGE TOP