キッズデュオ メイノハマ

キッズデュオ 姪浜

英語が自然に身につく学童保育KidsDuo
学校・教育
  • 英語・英会話
  • 託児所
  • 留学
エリア
福岡県福岡市西区
最寄り駅
福岡市西区役所 から車で1分
キッズデュオ 姪浜に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
日本語は一切禁止!楽しみながら自然に英語が身につく! それが Kids Duo スタイル。
英語漬けの環境で子どもたちをお預かりする、新しい学童保育 Kids Duo(キッズデュオ)。
長時間にわたり英語環境で過ごすことで、楽しみながら自然に英語が身につきます。
多学年・多人数のクラスの中で社会性や協調性、コミュニケーション力を磨きながら、
外国と日本の文化のそれぞれ良い部分を取り入れ、真の国際感覚を持った人間育成を目指しています。
安心して預けられる、楽しく過ごせる。 Kids Duoは、お子さまの「第2の家」。
子どもたち一人ひとりの個性を大切にしながら、Kids Duoでの様々な異文化体験を通じて、国際性・自主性・社会性・協調性・思いやりの心・創造力を育てます。
Duo(二重奏)に込めた想い
「国際性」
大切なのは、日本語だけでも英語だけでもありません。その両方に親しむことで、国際社会で活躍するための基礎力を育みます。

「環境」
長時間過ごすKids Duoは、お子さまにとっての第2の家。ご家庭とともに、お子さまの自立的な成長を見守りサポートしていきます。

「心身の成長」
幼少期の子どもたちには無限の可能性があります。この才能が最も成長する時期に、遊びと学びを通じて健全な心と体の発育を促します。
Kids Duo のメソッド method 1 「Kids Duoでは、英語の勉強はしません。」
英語の勉強をするのではありません。日本語環境で英語を学ぶのではなく、英語が飛び交う空間にどっぷりと浸ります。長い時間を英語だけで過ごすことで、自然な形で英語が身につくのです。経験豊かなネイティブスタッフと日本人バイリンガルスタッフが、お子さまに英語のシャワーを浴びせます。
Kids Duo のメソッド method 2 「多彩なプログラムをすべて英語で。」
Kids Duoで身につくのは英語力だけではありません。音楽や工作、ゲームや外遊びなど、知的好奇心を刺激するたくさんのプログラムを通じて、新しい知識や経験との出会いを楽しむことができます。
Kids Duo のメソッド method 3 「社会性も、コミュニケーション力も。」
自らを信じて行動し、社会の中で「自分らしく輝く場所」を創り出せる人に育ってほしい。そんな想いから、Kids Duoでは年齢や学年をまたいだ「無学年の集団」の中で過ごします。英語力だけではなく、幼少期から縦社会に触れることで、高いコミュニケーション力を身につけてもらうためです。

キッズデュオ 姪浜の基本情報

スポット名 キッズデュオ 姪浜
TEL 0120-15-9908
住所 〒819-0002
福岡県福岡市西区姪の浜4-14-25 華香ビル 1F
営業日
受付時間:
11:00~19:00
休校日:
日曜、祝祭日
HP https://www.kidsduo.com/
駐車場 なし
PAGE TOP