メガドン キホーテ シンセカイテン

MEGAドン・キホーテ 新世界店

総合ディスカウントストア 激安の殿堂
ショッピング
  • ディスカウントショップ
  • 化粧品・コスメティック
  • 雑貨
  • 文具・ステーショナリー
  • 生活雑貨
エリア
大阪府大阪市浪速区
最寄り駅
大阪メトロ堺筋線 恵美須町駅 3番出口から徒歩約6分
MEGAドン・キホーテ 新世界店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様が「ワクワク・ドキドキ」する便利さ、安さ、楽しさを実感できること
私たちが目指しているのは、年中無休、深夜でも生活に必要なものが、安心して購入できるお店。
しかも「この商品が、こんなに低価格!」と、お客さまに驚いていただける品揃えのお店。
地域で一番高い費用対効果でお買い物ができるお店です。
ショッピング空間に非日常性の楽しさをふかしたエンターテイメント・ショッピング空間の創造に努めています。
\ お客様のワクワク・ドキドキをカタチに!情熱価格! /
お客さまの声に応えて、良いモノを安く商品化、手間ひま惜しまず、ひたむきに貫きます!
ドン・キホーテグループのプライベートブランド「情熱価格」のお客さまへの約束です。

プライベートブランドで「安い」は当たり前。「情熱価格」はプラスアルファとなる、お客さまの期待を越える「楽しさ」や「おいしさ」「おしゃれさ」「利便性」という、ドン・キホーテならではの付加価値を加え、商品を通じて、お使いになる全てのお客さまの心を熱くし、喜びと驚きと感動をお届けします。お客さまの暮らしをサポートし、最も身近で最も愛されるブランドとなることをお約束いたします。
\ おトクな「majicaカード」について /
◎ だれでも!
年齢制限等はありません。

◎ どこでも!
ドン・キホーテグループ各店とmajica加盟店でご利用いただけます。

◎ いつでも!
お買物時の様々なシーンで活躍します!

◎ おトクに!
majica会員限定の特典が満載です。

◎ 無料で!
入会金・年会費=不要、カード発行費用=実質0円
\ 使いこなしてドンキの達人!マル得サービス /
★ 日本全国発送
お買い上げの金額、個数、エリアによって無料となります。詳しくは店頭にておたずねください。

★ ドンキロープライス保証
「ドンキロープライス保証」のPOPが付いている商品は、他店より1円でも高かった場合、差額をお返しいたします。

★ 無料携帯充電
電池切れでも安心!お買い物の合間にどうぞ。

★ お買い物中の「困った…」をおたすけ!お助け隊
まとめ買いの際、商品をお車までお運びするなど、お買物のお手伝いをさせていただきます。
★ 小銭が足りない…。そんな時に便利!ジャストボックス
税込1,000円以上のお会計の際、ちょっと足りない1円玉を4円までご自由にお使いいただけます。
※現金でのお会計に限ります。
※一部、実施していない店舗がございます。

★ 無期限無料返品
お買い上げのレシートがあれば、いつでも返品・交換いたします。

★ 各種カードご利用いただけます。
クレジットカード・デビットカードはもちろん、ビール券・お米券でもお買物ができるのでとっても便利です。

MEGAドン・キホーテ 新世界店の基本情報

スポット名 MEGAドン・キホーテ 新世界店
TEL 06-6630-9511
FAX 06-6630-9622
住所 〒556-0002
大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-36
営業日
営業時間:
9:00~翌5:00
年中無休:
-
HP http://www.donki.com
駐車場 あり
PAGE TOP