スズキアリーナチガサキ

スズキアリーナ茅ヶ崎

スズキアリーナ茅ヶ崎・車検のコバック茅ヶ崎店・軽スタ茅ヶ崎店、車のことは「ワンストップ」で
企業・事務所
  • ショールーム
エリア
神奈川県茅ヶ崎市
最寄り駅
JR東海道本線・相模線 茅ヶ崎駅 北口から徒歩5分
スズキアリーナ茅ヶ崎に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
本物の地域No1自動車企業を目指して
茅ヶ崎の地で昭和25年スズキアリーナ茅ヶ崎株式会社を創業しました。この地で自動車整備業をスタートし、地域密着にこだわり、創業以来、自動車企業として、地域の皆様にご愛顧いただいてまいりました。現在、本店のスズキアリーナ茅ヶ崎と車検のコバック茅ヶ崎店、そして軽スタ茅ヶ崎店の3店を運営しております。自動車購入から、車検と自動車にかかわるすべてのことが、当社グループで対応できるように、自動車の事ならスズキアリーナ茅ヶ崎といわれるような会社運営を目標としています。JR茅ヶ崎北口から5分のところに本店があります。どうぞお気軽にお立ち寄りください。
スズキ愛車無料点検実施中
H29年1月末までスズキ車に限定で無料点検を実施いたします。エンジンオイルの漏れやタイヤの空気圧や損傷など15項目の点検を無料で実施いたします。事故を回避し、長く愛車に乗るためにも点検は必要不可欠です。詳しくはスタッフまでお問合せ下さい。
多彩なおすすめ新車勢ぞろい
・New ソリオ:ハイブリッドカーでコンパクトハイトワゴン車の草分けです。低燃費はNo.1.コンパクトサイズなのに、車内は広々とし、車窓が大きいので、視界も広いです。衝突被害軽減ブレーキであるディアルカメラブレーキサポートを搭載しているので、暗い夜道も車や人を察知することができます
・スペーシア、スペーシア カスタム:スズキセーフティ サポートを搭載し2017年の予防安全性能アセスメントでASV++に評価されました。コンパクトですが、家族でお出かけや買い物などの多彩なシーンでご利用できます。
その他多彩なスズキ車をご用意しております。ホームページにて試乗予約ができます。
多彩な中古車、常時30台はご用意。
中古車 カーセンサーで軽自動車を多彩にご用意しております。地域の方、関係事業者、当社スタッフが気軽に立ち寄ることができる事業所を目指しております。
・スズキスペーシア 60X 片側パワースライド ブルーメタリック:H29年式、0.3万キロ走行、車検済み、本体価格 109.8万円 総支払総額 121.8万円
・ダイハツタント ブラックマイカメタリック:H27年式、2.6万キロ走行、車検済み、本体価格79.8万円
総支払額91.8万円
一緒に夢を叶えたい整備士募集中
自動車整備士は自動車業界を支える誇りある仕事です。当社の特徴としては生産性が高く、月35時間を上回る残業はありません。仕事と同様、プライべートを大切にすることでさらに生産性を上げることができます。新工場も建設され、働きやすい環境になっています。またスキルアップできるように指導していきます。

スズキアリーナ茅ヶ崎の基本情報

スポット名 スズキアリーナ茅ヶ崎
TEL 0467-87-1883
FAX 0467-87-1884
住所 〒253-0041
神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎2-1-50
営業日
営業期間:
9:00~19:00
定休日:
水曜日
HP http://arena-chigasaki.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP