ウエノガスカブシキガイシャ ホンシャ

上野ガス株式会社 本社

ガスエネルギーを安心してご使用頂けるよう安全を心がけ、快適なくらしのお手伝いをしてまいります
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
三重県伊賀市
最寄り駅
名阪国道上野東I.Cより約3分
伊賀鉄道伊賀線 茅町駅 より徒歩4分
上野ガス株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ガスエネルギーをお届けします
当社は昭和2年6月に創業し、地域の皆様が安心してガスエネルギーを使用できるように日々努力してまいりました。従業員77名を抱え、亀山支店、名張営業所、阿山出張所、伊賀南出張所に支店を展開し地域の皆様にご愛顧いただいております。ガスエネルギーを中心に LPガス販売や関連機器販売、工事・設計施工に住宅機器販売・設計施工などを行っております。ガスエネルギーは私たちの生活や産業に欠かせないものとなっております。このエネルギーを有効かつ安全にまた、環境に配慮しながら使用していくことは私共の仕事であり、日々安心してご使用いただけるよう努力しております。
ご家庭の安全を保全いたします。
当社は皆さまのご家庭が安全にガスエネルギーを使用して頂くために安全の保全に努めております。月額400円で駆けつけサービス、ガス機器点検サービス、クラブオフサービスのご利用ができます。駆けつけサービスでは水回りや電気設備や住宅で困った緊急事故に対して駆けつけるサービスです。また、ガス機器点検をさせていただき、ガス漏れがないか等事前に点検させていただきます。クラブオフサービスでは提携レジャー施設を割引でご利用できます。
ガス漏れなどに対しては24時間体制で緊急対応いたします。万一ガス漏れや火災等の緊急事態におきましては、駆けつけ応急処置をすると同時に安全保全を優先し、地域の皆様の安全に努めます。
ショールーム FLAMME(フラム)
ショールームフラムは情報発信ステーションです。ここではガス器具を使用した料理教室や食育などが行われています。ここではビルトインガスや床暖房やミストサウナなどの展示もされています、実際に料理教えてもらったり、床暖房などを触れて体験できる空間です。ぜひお越しください。
業務用にも対応しています
当社は業務用厨房機器やガス空調、ガスボイラーなど業者向けの製品も取り扱っています。LNGローリー車で液化天然ガスをサテライトまで運びます。サテライトで貯蔵、液化を行います。都市ガスの設備が整っていないところでも環境に優しい天然ガスを供給できます。またウォーターネットで純度の高い水に4種のミネラルを配合した身体にやさしい水を電話一本で供給したします。

当社はガスエネルギーを安全に適正な価格で供給できるように努力し、また、一人ひとりの皆様のお声に謙虚に耳を傾け、サービスに貢献いたします。

上野ガス株式会社 本社の基本情報

スポット名 上野ガス株式会社 本社
TEL 0595-21-3611
FAX 0595-23-6903
住所 〒518-0838
三重県伊賀市上野茅町2706
営業日
営業時間:
8:30~17:20
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.ueno-gas.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP