サイクルショップカンザキ ホンテン

サイクルショップカンザキ 本店

阪急淡路駅、スポーツバイクから一般自転車、電動自転車の修理販売を行っています。
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
大阪府大阪市東淀川区
最寄り駅
阪急電鉄京都本線・千里線 淡路駅 改札口から徒歩10分
サイクルショップカンザキ 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
自転車専門店で一筋に
大阪自転車専門店で50年近く、菅原の地で地域の皆様の自転車に関するご要望にお応えしてきました。当店は電動アシスト自転車や国内、国外ブランドの自転車の取り扱いをしています。また、最近では自転車による事故が後をたたないですが、自転車を安全にのっていただくためにはメンテナンスは必要です。販売し、整備することを継続し、皆さんの生活の中に自転車が安全に位置づけられるように日々努力しております。当店で取り扱う自転車は若者が乗るタイプのものだけではなく、高齢者も安全に乗ることができる3輪車等の特殊な自転車も取り扱っています。自転車のみではなく、運搬車や実用車の修理も可能です。
一般、電動アシスト
■BRIDGESTONE(ブリヂストン) ステップクルーズ:109,000円、またぎやすいのにスポーティ&スタイリッシュです。カラーも取り揃えております。
■パナソニック ティモ・S:106,000円身長が高い方もゆったり乗れることができ、長距離走行も疲れにくい自転車です。傷がついているアウトレット品ですので、ご来店いただき、ご確認ください。
その他一般電動アシストで多種類、値段層の広い品ぞろえをご用意しています。お値段も低下よりも安価で設定しております。またこれ以外にも国外ブランド自転車などもご用意しております。
シルバー自転車
高齢者の方にも安心して乗っていただけるタイプの自転車をご用意しております。
■ブリヂストン新商品フロンティア ラクット:114,500円、電動アシスト自転車でまたぎやすく、安心して長く乗れます。
■ブリヂストン ミンナ:69,000円 前輪が2輪仕様になっていますので、転倒しにくいです。低速なので安全に高齢者でも安全に自転車にのることができます。当店に試乗車があるのでご興味がある方はぜひお越しください
■東部 クークルMⅡ:129,000円、転倒しにくい自転車です。後輪が2輪の3輪車ですが、前輪が両側に2輪のタイヤになっているので停車や発進するときも倒れる危険性が少ないです。非常に安定した自転車です。
接客態度心得を大切にしています。
長年自転車の販売と整備をする中でお客様とのふれあい、語りあいが大切であることを学んできました。 親切、丁寧、迅速を旨とすること、 常に感謝の心を持ってお客様と接すること、整理、整頓、清潔に努めることをモットーにこれからも自転車販売専門店として営業してまいります。自転車をご要望の時、修理、整備が必要な時はぜひ当店にお越しください。

サイクルショップカンザキ 本店の基本情報

スポット名 サイクルショップカンザキ 本店
TEL 06-6328-3935
住所 〒533-0022
大阪府大阪市東淀川区菅原6-18-4
営業日
営業時間:
10:00~19:30
定休日:
水曜日
HP https://ekanzaki.com/user_data/shop.php
駐車場 なし
PAGE TOP