コウキュウインドザッカカオス

高級インド雑貨カオス

阪急淡路駅、開運!幸運!厄除け!現地インドよりこだわり抜いた本物たちがここにあります!
ショッピング
  • 専門店
エリア
大阪府大阪市東淀川区
最寄り駅
阪急電鉄京都本線・千里線 淡路駅 改札口から徒歩3分
高級インド雑貨カオスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
エネルギーに満ちたインド雑貨を扱っているお店
大阪府大阪市東淀川区にある、インド雑貨の店です。インドならではの品を扱っているのはもちろんのこと、当店は雑貨のエネルギーにこだわりを持っています。

パワースポットという言葉は色々な場面で使われますが、当店はお客さまを元気にするパワースポットとしての側面が強く出ており、扱っている雑貨の多くが開運に関わっているのが特長です。職人によるシルク製品、化学薬品を全く使っていないお香など、プラスのエネルギーを感じられる品を多く扱っています。

開運の分野に興味を持っている方は、ぜひ雑貨のエネルギーを感じられる当店にお越しいただき、開運のきっかけとしていただきたいと思っている次第です。
インドから入荷している質の高いインド雑貨
当店で扱っているインド雑貨の多くは、インドのバラナシにあるハンドクラフト店「AGRAWAL HANDICRAFTS」から仕入れています。こちらのお店のオーナーはお客様に喜んでもらうことを本当に重視しており、気持ちが込められたお香やシルク製品、そしてアンティーク製品などを当店で紹介しているのです。

当店のオーナーはインドで社会支援活動をしていますが、スジャータ村にある女性の職業訓練施設での衣料品の製造には力を入れております。当店で扱っているシルクワンピースなどは、現地の女性たちが心をこめて作ったものです。

質の高い本物のインド雑貨を当店が提供できているのは、インドと深い関わりがあるためです。
現地で開運のためのセミナーを受けられるインド旅行
インドという国に興味があり行ってみたいと思っている、そんなお客様に向けて、開運失踪インド旅行という開運のためのセミナーを手がけております。大自然に囲まれたインドのビハール州、スジャータ村にて、今までの生き方を見つめ直し新しい自分に生まれ変わるためのセミナーが受講可能です。

過去の開運失踪インド旅行の参加された方からも好評の声をいただいており、日本とインドの違いや開運のためのセミナーで多くの気付きを得られたとのことです。

いきなりインドに行くのはなかなかハードルが高いかもしれませんが、講義やインドの食べ物を通して気付きを与えられるよう力をお貸ししますので、ぜひ一度お問い合わせください。
LINEとインスタグラムの公式アカウント情報
当店はSNSも活用しており、LINEの公式アカウントでは注目の商品を紹介しております。

開運の効果が期待できるもの、ファッション性が優れているものなどおすすめのインド雑貨が確認可能です。

また、インスタグラムの方でも当店の写真をアップロードしておりますので、インド雑貨に興味があるお客様はぜひこれらのSNSのアカウントもチェックしてくだい。

高級インド雑貨カオスの基本情報

スポット名 高級インド雑貨カオス
TEL 06-6320-9228
FAX 06-6320-9228
住所 〒533-0032
大阪府大阪市東淀川区淡路4-6-29
営業日
営業時間:
11:00~20:00
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://chaos-india.com/
駐車場 なし
PAGE TOP