イトマンスイミングスクール ヤマトコオリヤマコウ

イトマンスイミングスクール 大和郡山校

お子さんのココロとカラダに、スイミングのチカラをお役立てください!
スポーツ関連
  • スイミングクラブ
エリア
奈良県大和郡山市
最寄り駅
近畿日本鉄道橿原線 近鉄郡山駅 から徒歩11分
イトマンスイミングスクール 大和郡山校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「水泳」を通してたくす「夢」
正しい泳ぎを身につけるのは、その子にとって目に見えない一生の財産だと、私どもは考えています。

\子供たちの可能性は無限大です/

私たちは、スイミングの指導を通じて、子供たちが持つ潜在的な可能性を存分に引き出す工夫と努力によって、その子の成長過程に欠かすことのできない総合的な人間形成に、少しでもお役に立てれば、と考えています。
~クラス紹介~
〇ベビークラス
対象年齢: 6カ月~2歳11カ月
イトマンスイミングスクールでは、次の効果を考え、ベビークラスをおこなっております。

“水の効果、効用を生かした環境での育児”という目的で、ベビースイミングを実施しております。
水の中では浮力によって手足を自由に動かしやすく全身運動になるので発育を促すのに役立ち、水温と体温の温度差は皮膚を丈夫にする助けになります。
親子でお話をしたり一緒に遊んだりすることで成長とともにバランスのよい親子関係が作れるでしょう。
水泳を通して、豊かな親子関係の構築、お子様の健全な成育に寄与してまいります。
〇幼児クラス
対象年齢: 2歳6カ月~4歳6カ月
水遊びを中心として、楽しみながら、水なれしていくためのプログラムが組まれており、少人数制によりコミュニケーションを十分とりながら授業を進めていきます。
少人数制なので、日頃の授業進行については保護者の方とも十分なコミュニケーションを取ります。
水慣れができたら、3歳7ヶ月からいつでもジュニアクラスへ移行できます。
〇ジュニアクラス
対象年齢: 4歳~中学生
水泳は心身のバランス良い発育に役立ち、ケガも少なく最適のスポーツです。
まったくの初心者から上級者まで、定評あるイトマンの3段階25進級制のカリキュラムで親切ていねいに指導します。
小さいうちから正しい泳ぎを身につけましょう。
〇大人クラス
【対象】中学生以上

水泳を一から学びたい、上達したい!
★スイムレッスンクラス★

4泳法(クロール・背泳ぎ・平泳ぎ・バタフライ)の習得★

健康づくりの秘訣は、良い習慣を身に付け、継続すること。

その点スイミングはうってつけの運動といえます。ただし、スイミングは基本が大切。正しく美しいフォームをマスターすれば心もカラダもリフレッシュ!水の中で最高の気分に浸れます♪
泳法クラスでは、経験豊富なスタッフが、まったく初めての方からマスターズ大会に出場する方まで、それぞれのレベルに合わせてきめ細かなカリキュラムで楽しく丁寧に指導いたします。

イトマンスイミングスクール 大和郡山校の基本情報

スポット名 イトマンスイミングスクール 大和郡山校
TEL 0743-53-7531
住所 〒639-1007
奈良県大和郡山市南郡山町464-40
営業日
受付時間:
月~金11:00~18:30
土9:00~18:00
日9:00~14:30
休校日:
毎月末29日、30日、31日・祝日
HP https://www.itoman.com/school/yamato_koriyama/
駐車場 なし
PAGE TOP