コニシシュゾウカブシキガイシャ

小西酒造株式会社

「白雪」を初めとする酒類醸造のほか、ビールの製造・ベルギービールの販売を行っております
企業・事務所
  • 醸造
エリア
兵庫県伊丹市
最寄り駅
JR福知山線 伊丹駅 改札口から徒歩約5分
小西酒造株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
不易流行の革新経営をめざして
小西酒造株式会社は、「味づくり 幸せづくり ひとすじに」という考えのもと、1550年の創業時から「清酒発祥の地」といわれている伊丹で皆様に育ててきていただいている企業でございます。

弊社は常にお客様の目線を大切にしながら、製造業としての誇り・ロマンを持って進んでまいりました。 これからも、創業460年の歴史・伝統を強調させていただくと同時に、その良さが現在に引き継がれているかどうかということが大事であると認識し、先人の知恵に代表される普遍的な事柄を大切にしながら、常に次代を見据えて新しいことにチャレンジし続ける「不易流行の革新経営」を実践していく所存でございます。
清酒には、たくさんの普遍的な価値がございます。
本来の特徴である味わいの深さは勿論のこと、大変に優れた栄養バランスであることや、適量の飲酒がストレス解消に役立つこと、美容の効果も期待できること。弊社ではこうした価値を世界の方々にも知っていただけるように、国内のみならず海外にも視野を広げていく考えであります。また、世界の銘品であるベルギービールを日本に紹介することにより、ビールの味の幅の広さと面白さを、日本の方々に紹介できればと考えております。

「飲・食」を通じて、皆様の豊かで楽しい生活に少しでもお役に立てる企業になるべく邁進してまいりますので、どうかよろしくお願い申し上げます。
環境への取り組み
小西酒造株式会社は、1550年(天文19年)の創業以来、清酒発祥の地・伊丹で豊かな自然の恵みである米と水を使用して、永年にわたり酒造りを営んでまいりました。 21世紀は「安心・安全・健康・環境」をキーワードに自然と調和した企業活動を進めるとともに、全従業員が社会の一員としての責任を持ち、環境保全に取り組みます。
お客様相談室
小西酒造では、お客様1人ひとりのお声を大切に活用させていただくことで、お客様のもとによりよい製品・サービスをお届けできるよう努めていきます。ご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

≪ よくあるご質問 ≫
お客様から多く寄せられる質問とその回答をまとめています。
電話やメールでお問合せいただく前に、まずは一度公式HPをご確認ください。

小西酒造株式会社の基本情報

スポット名 小西酒造株式会社
TEL 072-775-0524
住所 〒664-0845
兵庫県伊丹市東有岡2-13
営業日
営業時間:
ご確認ください
定休日:
ご確認ください
HP http://www.konishi.co.jp/corporation/data/
駐車場 あり
※工場内に駐車スペースがございます
PAGE TOP