キッズファースト

KIDS FIRST

経験豊富な外国人講師 & 女性スタッフによる、英語を好きになって頂くためのスクールです。
学校・教育
  • 英語・英会話
エリア
大阪府大阪市旭区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 関目高殿駅 5番出口上がってすぐ右手
KIDS FIRSTに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
子供は両手いっぱいの夢や希望をぎゅっと握り締めて生まれてきます。
子供達の将来には、可能性を広げる夢の扉・そして世界の扉があります。
“英語”はその扉を開ける鍵の一つであると考えています。
そこで“KIDS FIRST”が英語の扉を開くきっかけとなれたら…。

お子様への語学教育は、早い時期から始めることにより、母国語を覚えるように、自然にリスニング力.会話力や意識が身についていきます。
“KIDS FIRST”では、英語の環境で過ごすことにより、英語を詰め込む教育ではなく、子供達とのコミュニケーションを大切にし、英語を間違っても「恥ずかしい」事ではなく、どんどん言葉にして表現しよう!という教育方針です。おかげさまで、今年で13年目を迎えることができました。
新しいことの発見やできた時の喜びを皆で分かち合い、まず英語を好き…になってもらう事が大事だと考えております。
そして 自ら学ぶ教育を目指しています。
アットホームな雰囲気の中で、経験豊富な外国人講師&女性日本人スタッフが、一人一人の個性を尊重した心のこもった触れ合いと、きめ細やかな対応を心がけております。
\ 無料トライアルレッスン受け付けております /
トライアルご希望の場合は、事前にご予約が必要となります。
下記までご連絡お願い致します。

[ 平日 ] 9:00~19:00
[ 土曜日 ]9:00~12:00
​[ 日曜日・祝日 ]休み
★ Preschool Class (プリスクール) 1歳半~4歳
お子様の月齢と個々のレベルに応じた独自のカリキュラム。一日最大5時間、たっぷり英語を聞くことでヒアリングがぐんぐん伸びます。日常会話を中心に無理なく、自然にかつ、実践的な英語を学ぶ事が出来ます。Phonics(アルファベットの音・発音)学習、Story Timeでの絵本の読み聞かせや、フラッシュカードやゲームを使ったレッスン・創作・ミュージック等多彩なカリキュラムで、幅広い単語や日常会話の英語を個々のペースに合わせて伸ばしていきます。生活全てが英語なので生活習慣を身に着けると共に英語が身についてきます。外国人ティーチャーと日本人スタッフとでお子様をサポートいたします。
★ Afterschool Class(アフタースクール) 3歳(年少)~12歳
週1回からの60分レッスン。各クラス6名迄の少人数制。ネイティブティーチャーと日本人アシスタントによる2人1組です。
聞く・話す・読む・書くをバランス良く習得できるカリキュラム。基本会話の学習~応用、フラッシュカードを使用して、名詞・動詞・形容詞・反対語など年齢に応じてたくさんのボキャブラリーの習得。フォニックスでの学習を取り入れ、発音や文章を読んでいく力を養います。まとめに各レベルに応じたワークブックでwrittingのお勉強。年齢、レベルでクラス分けをし、実践的な英語を楽しみながら習得できるクラスです。当校は英検.Jr及び英検の認指定校です。各クラスの曜日・時間割はお問い合わせください。
★ Saturdayschool Class(サタデースクール) 3歳(年少)~10歳
1日のレッスンは3時間(月2回のレッスン・隔週)。基本的なレッスンから内容を膨らませ、基礎から広い範囲の会話まで学ぶことが出来ます。​Phonics(アルファベットの音・発音)の学習。子供たちが興味を持つ本の読み聞かせ、英語の学習を兼ね備えたゲームや​個々のレベルに応じたWork Bookを使用し、ライティング・リーディングの学習の定着を施します。
また、各自のペースで進めて行くので無理がありません。
​アフタースクールと両方の組み合わせでレッスンすることによって、より一層英語の定着に繋がります。

KIDS FIRSTの基本情報

スポット名 KIDS FIRST
TEL 06-6956-2871
住所 〒535-0031
大阪府大阪市旭区高殿4-21-15 1F
営業日
開館時間:
平日 9:00~19:00
土曜日 9:00~12:00
※無料トライアルレッスン受付中(要予約)
休館日:
日曜日・祝日
HP https://www.kidsfirst-english.com/
駐車場 なし
※近隣にコインパーキンあり
PAGE TOP