ジェルスイミングクラブヌマタ

ジェルスイミングクラブ沼田

ジェルグループは地域住民の子どもからお年寄りまで、皆様の『元気』を支援いたします。
スポーツ関連
  • スイミングクラブ
  • プール
エリア
群馬県沼田市
最寄り駅
JR上越線 沼田駅 から車で10分
ジェルスイミングクラブ沼田に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
充実したコース設定のスイミングクラブ
現代人は慢性的な運動不足が深刻化しており、大人や老齢者だけでなく、子どもたちにもその傾向が見られてきています。また、生活習慣病に悩む人も増加しており、そうした人には症状の改善を図るため定期的な運動が必要です。当スイミングクラブでは、あらゆる年齢層の人が楽しく健康的に運動することができるよう、豊富なコース設定を行なっております。体調やこれまでの運動経験に合わせたカリキュラム設定を行ないますので、急激に負荷をかけて体調を崩してしまうという心配はありません。科学的なプログラミングアプローチにより、負担は少なく効果は高いトレーニングが可能です。関心をもたれた方はどうぞ当施設まで見学にお越しください。
スイミング
・ベビーコース
生後3カ月から6カ月の赤子が対象のコースです。お母さんと一緒にプール内でレッスンを受けていただきます。
・幼児コース
水に慣れ親しむことを目的としたコースです。幼児期の基礎体力向上にも貢献してくれるでしょう。
・小児コース
各自の能力に合わせて泳ぎを徐々に覚えていくクラスです。心肺機能向上にも寄与してくれます。
・学童コース
4種類のスイミングスタイルを覚えるクラスです。体格作りと肥満予防にも高い効果を発揮します。
・育成・選手コース
トレーニングとタイムを意識しながら泳法をマスターするクラスです。水泳理論に基づく専門的な指導を受けることができるでしょう。
フィットネス
・スタジオプログラム
お気に入りの音楽に合わせて体を思いきり動かすプログラムです。初心者でも楽しむことができるよう、インストラクターから丁寧な指導を受けることができるでしょう。ヨガや太極拳などを学ぶことも可能です。体脂肪を効率的に燃焼させる有酸素運動の1つとして、仕事帰りなどに楽しんでいる人も少なくありません。
・マシンエクササイズ
トレーニングマシンを利用した筋力アップを目指すプログラムです。的確にトレーニングを行なうことができるよう、各利用者は経験豊富なインストラクターから細かく指導を受けることができますから、過負荷による怪我のリスクはほとんどありません。初心者のご利用も大歓迎です。
アクセス
当スイミングクラブは、JR上越線「沼田駅」から車で10分ほどの場所にあります。ロータリーを出てから国道120号線をまっすぐ進み、「沼田警察署西交差点」を左折して道なりに進むと、当施設が見えてくるはずです。

ジェルスイミングクラブ沼田の基本情報

スポット名 ジェルスイミングクラブ沼田
TEL 0278-24-2134
FAX 0278-24-3103
住所 〒378-0056
群馬県沼田市高橋場町2061
営業日
受付時間:
火曜~金曜 10:00~22:00 (10:00~21:00)
土曜 9:30~21:30 (9:30~21:00)
日曜 8:30~17:00 (9:00~16:00)
休館日:
月曜日
HP http://www.jls-group.com/clubdetail/numata_sw.html
駐車場 あり
PAGE TOP