カブシキカイシャトラスト ヌマタエイギョウホンブ

株式会社トラスト 沼田営業本部

株式会社トラストはヒトの力で企業の課題に応える総合人材サービス業です。
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
群馬県沼田市
最寄り駅
沼田インター から車で1分
株式会社トラスト 沼田営業本部に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
会社紹介
2008年の創立以来、弊社は業務請負やアウトソーシングを中心として事業を展開して参りました。厚生労働省による人材派遣業の許可取得および全国請負化推進協議会への加盟も行い、労働者・クライアントとなる企業様・弊社の3者がWin-Winの関係になるよう尽力しております。群馬県沼田市を中心に地域密着型サービスを展開しており、人材不足という悩みを抱える地元の企業様に寄りそう存在であり続ける所存です。
業務請負
弊社トラストは、クライアント様から業務を請け負い、契約している労働者へ指示を行なうという労働スタイルです。一般的な人材派遣とは異なり、クライアント様は労働者に対する指揮権を有していません。ですから、特殊なケースを除いて労務管理や労働中のトラブルに関する対応などを行なう必要が無い、というのは大きなメリットと言えるでしょう。労働者は基本的に担当する業務の経験者であるため、スムーズな作業進行が期待できる、というのも魅力です。ただし、業務遂行に必要となる道具やマシンなどはすべてクライアント様にご準備いただく必要があります。
人材派遣
弊社トラストからクライアント様に労働者を派遣して、現場責任者の指揮下で労働に従事するというスタイルの契約です。多彩な経歴を持つ弊社登録者の中から、経験豊富な労働者を選択して契約することが可能、という大きなメリットがあります。派遣社員を採用することで、正社員の採用数を減らすことができるため、人件費の削減にもつながることでしょう。加えて、契約期間を自由に設定することができるため、繁忙期のみの短期採用をして不必要なコスト上昇を避けるというケースもあります。一般的な採用手順と比較すると、募集から労働者が就業するまでの期間が非常に短いというのも、人材派遣における魅力的な点と言えるでしょう。
人材紹介
弊社のキャリアコンサルタントを介して、クライアント様が求めているキャリアや資格を有する人材をご紹介させていただく、というサービスです。営業経験豊富な若手から、専門知識を持つ管理職まで、ご要望の条件や人物像を弊社担当者までお伝え下さい。弊社に登録しているキャリア転職希望者の中から、ご指定の条件にできる限り適った人材をご紹介いたします。採用活動に伴う時間とコストを大幅に抑えることができる、という利点から、これまでも多くの企業様にご利用いただいて高い評価を獲得してきました。

株式会社トラスト 沼田営業本部の基本情報

スポット名 株式会社トラスト 沼田営業本部
TEL 0278-22-6386
FAX 0278-25-9650
住所 〒378-0051
群馬県沼田市上原町1718-5 ヤマグチビル 1F
営業日
受付時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP http://www.atlust.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP