カブシキガイシャカラサワデンキコウジ

株式会社唐澤電気工事

電気のトラブルのことなら唐澤電気工事
生活・サービス
  • 電気工事
エリア
愛知県名古屋市北区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄名城線 黒川駅 から徒歩12分
株式会社唐澤電気工事に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
唐澤電気工事は、平成20年の設立以来、数多くのお取引先様にご愛顧をいただきながら企業としての成長を遂げてまいりました。弊社では、「確実な施工」と「丁寧かつスピーディな対応」を常に実現できるよう、スタッフ全員で力を合わせております。近年、環境保護に対する意識の高まりを受けて、人と環境に優しいシステムの需要が著しく増大してきました。弊社は社会に貢献する企業として、お客様に対する積極的な省エネへの提案を行うことにより、企業価値の向上に努めて参る所存です。引き続き皆さまのご支援とご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
当社の特徴
当社の強みは「スピーディーな対応」です。お申し込みを頂いてから見積もり・施工まで、担当者が迅速に対応いたします。また、漏電トラブルを始めとする緊急の案件向けのスタッフが常駐しておりますので、「他の業者に断られてしまった」という場合でもお気軽にご相談ください。施工実績の詳細に関しては弊社公式サイトの専用ページをご覧いただければ幸いです。
家庭向けサービス
・コンセント工事
コンセントの増設は位置や高さによって工事の方法が異なるため、事前に詳細な確認を行なった上で施工します。スピーディーで美しい仕上がりをご覧ください。
・インターホン工事
モニター付きインターホンへの切り替えを行ないます。特殊な機能を持つインターホンでも対応可能ですから、当社スタッフまでご相談ください。
・照明工事
LED照明への切り替えやスイッチ部分の修理を行ないます。スイッチの機能が低下するだけで電気代が上がってしまうこともありますから、不具合がある時はすぐにご連絡下さい。
・漏電工事
漏電を放置すると、感電事故や火災の原因となります。電気の消費量が急激に増加したらすぐにご一報ください。
法人向けサービス
・事務所および店舗
照明の交換やブレーカーの確認、および定期的なメンテナンスを行います。防犯対策のシステム設置などもお気軽にご相談ください。
・公共施設
街路灯を始めとする照明の設置や空調・換気工事などを行ないます。信号機故障が発生した場合の修理およびメンテナンスも対応可能ですからどうぞご利用ください。
・工場
ラインの電源確保から、移設に伴う大規模な回線網構築まで幅広く対応いたします。緊急トラブル時にも素早く駆けつけますので、気兼ねなくご一報ください。
・集合住宅
アパートやマンションの電気工事を受け付けております。質の高いメンテナンスを希望しておられるビルオーナー様はぜひご相談ください。

株式会社唐澤電気工事の基本情報

スポット名 株式会社唐澤電気工事
TEL 052-912-0052
住所 〒462-0058
愛知県名古屋市北区西志賀町3-74-2
営業日
営業時間:
電話受付 9:00~18:00 ※工事には、24時間対応しております。
年中無休:
-
HP http://www.karasawa-e.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP