カブシキガイシャタテノケンセツコウギョウ

株式会社舘野建設工業

型枠解体工事のエリート集団
企業・事務所
  • 建設業
エリア
栃木県下都賀郡野木町
最寄り駅
野木町役場から車で5分
JR東北本線(宇都宮線) 野木駅 から徒歩10分
株式会社舘野建設工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■ 東京・千葉・埼玉・栃木・茨城の型枠解体工事はお任せください!
《 型枠解体工事のエリート集団 》
当初は個人事業として立ち上げをいたしました。
その後法人化をして6年、合計すると9年目の若い会社ではありますが、経験豊富な弊社職人が責任をもって作業を行わせていただきます。型枠解体工事の事なら当社へお任せください。
●確かな技術
平均年齢が20代と若く活力のある会社ですが、創業以来、無事故・無災害であり、これは確かな技術と経験に裏打ちされた当社の誇るべき点です。

●エリートであるべき!
仕事をこなすことだけでなく、現場周辺での挨拶やごみ拾いなどを積極的に行います。人としてもお手本になれるような姿を私たちは常に意識しています!

●海外からの研修生受け入れづくり
海外からの研修生を率先して雇い入れるなどの人材交流を推進し、グローバルな技術の継承に努めております。
■ 代表挨拶
当社は設立年数から見ると比較的若く、平均年齢も20代と若い会社ではありますが、型枠解体工事の経験年数が10年を超える、知識と経験豊かな優れた技術力と、責任感のある職人が集まっております。
私たちは常にエリートであるべきだと考えています。仕事を単にこなすだけではなく、現場周辺での挨拶や、ごみ拾いなども積極的に行います。職人のあり方についても常に考え、業務に励んでおります。
そういった考え方は危険を伴う型枠解体作業において、創業以来、無事故・無災害である事と無関係ではないと思っております。
型枠解体工事についてのご依頼、お問い合わせはお気軽にどうぞ!
■ 対応可能エリアについて
栃木・茨城を中心に東京・千葉・埼玉まで対応をさせて頂けます。
今後は事業を拡げ、千葉・埼玉・東京に支店を出してく事も目標にしていきたいと思います。
皆さまの暖かいご支援に感謝するとともに、今後とも株式会社 舘野建設工業を宜しくお願いいたします。

株式会社舘野建設工業の基本情報

スポット名 株式会社舘野建設工業
TEL 0280-33-6450
住所 〒329-0101
栃木県下都賀郡野木町友沼5975 新橋不動産 貸店舗 C号室
営業日
営業時間:
9:00~17:00
休業日:
日曜日
HP http://tatenokensetsu.com/
駐車場 なし
PAGE TOP