キタザワシカイイン

きたざわ歯科医院

予防を中心とした丁寧な診療のご提供に努めます
病院・医療
  • 歯科
エリア
栃木県下都賀郡野木町
最寄り駅
野木町役場から徒歩8分
JR東北本線(宇都宮線) 野木駅 から徒歩6分
きたざわ歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院について
きたざわ歯科医院は、JR東北線(宇都宮線)野木駅から徒歩6分のところにあります。
当院では『できるだけ不快感を少なくする』ため優しく丁寧な診療を心がけながら、医院全体をバリアフリー化するなど快適な環境を作りしながら、皆さんと長くお付き合いできるような歯科医院をめざします。
ごあいさつ
「小さな医院だからこそ可能な、キメ細やかな診療」「誰もが安心して通院できる優しい歯科医院」を目指し、当地に開業しました。
私たちが地域に貢献することを目標に、皆様に愛されるような歯科医院にしたいと考えております。
心のこもった丁寧な医療サービスと質の高い医療の提供を第一に努力してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

きたざわ歯科医院 院長 北澤 吉基
スタッフ一同で皆さんをしっかりとサポートしていきます
当院では、歯科医師および歯科衛生士/歯科助手などのスタッフが一丸となって、優しく丁寧な対応や説明と的確な治療の提供を心がけています。
お子さんからご高齢の方まで、皆様に快適なお口を維持していただけるような「歯をしっかりと大切に残す」ことができるお手伝いをしてまいります。
診療内容
★一般診療
★予防歯科
★入れ歯/善歯
★インプラント
★審美/ホワイトニング
★マタニティ歯科

きたざわ歯科医院の基本情報

スポット名 きたざわ歯科医院
TEL 0280-33-7164
住所 〒329-0111
栃木県下都賀郡野木町丸林377-26
営業日
午前 × ×
午後 × ×
△=14:30~18:00
診療時間:
午前 9:00~12:30 / 午後 14:30~19:00
◎土曜日午後 14:30~18:00
休診日:
火曜日・日曜日・祝日
※ 祝日のある週の火曜日は通常通り診療します
HP http://www.kitazawa-dental.com/
駐車場 なし
PAGE TOP