ミズノスポーツプラザコウベワダミサキ

ミズノスポーツプラザ神戸和田岬

和田岬駅より徒歩約3分
スポーツ関連
  • 競技場
エリア
兵庫県神戸市兵庫区
最寄り駅
神戸市交通局海岸線 和田岬駅 から徒歩3分
ミズノスポーツプラザ神戸和田岬に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
都心からアクセス抜群!ドローンが飛ばせます‼
当施設の屋内施設ではドローン飛行が可能となっております。

個人で趣味の範囲で楽しんでいる方から、ビジネスで活用されている企業の方まで多くのご利用お待ちしております。

※ご利用時間および料金については直接施設までお問い合わせください。
また施設見学は自由となっておりますので、お気軽に施設までお越しください。
フットサル レンタルコート
フロントおよびお電話でのご予約は営業時間内のみとなります。インターネット予約は24時間受け付けております。
ご予約はご利用日の60日前より開始させていただきます。
同日のご予約は1団体最大5時間までとさせていただきます。5時間以上のご利用の場合はお電話にてお問い合わせください。
ご利用チームにはボール2球とビブス5枚を無料レンタルいたします。追加のご希望があればフロントにてお申し付けください。
テニス コートレンタル
屋内・屋外ともにスクールやイベントの空き時間のご利用となります。
フロントおよびお電話でのご予約は営業時間内のみとなります。インターネット予約は24時間受け付けております。
ご予約はご利用日の60日前より開始させていただきます。ご予約は1時間単位からご予約可能です。
同日のご予約は1団体最大5時間までとさせていただきます。5時間以上のご利用の場合はお電話にてお問い合わせください。
卓球スクール
駅から徒歩3分の卓球スタジオ!初心者大歓迎!
きっとあなたに合うスクールが見つかるはず!まずは、体験にお越しください。
ご不明点ございましたら、お気軽に施設までお電話ください。卓球好きの方、昔卓球をしていた方、運動が苦手な方、新しいことを始めようとお考えの方、どなたでも大歓迎です!!一緒に楽しい時間を過ごしませんか??皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしています。
ボルダリング
利用される方は事前に個人登録(無料)をお願い致します。
施設利用上の注意事項は必ずお守りください。利用される方は同意したものとします。

ミズノスポーツプラザ神戸和田岬の基本情報

スポット名 ミズノスポーツプラザ神戸和田岬
TEL 078-686-7550
住所 〒652-0862
兵庫県神戸市兵庫区上庄通1-1-53
営業日
営業時間:
平日 10:00~22:00
休日 9:00~22:00
年中無休:
-
HP https://www.sportsplaza-wadamisaki.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP