ナラチュウオウシンヨウキンコ ホンテン

奈良中央信用金庫 本店

いつもあなたの“ちゅうしん”です
金融機関
  • 信用金庫
エリア
奈良県磯城郡田原本町
最寄り駅
近畿日本鉄道 田原本駅 から徒歩3分
奈良中央信用金庫 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
当信用金庫は、昭和23年の創立以来、「地元の発展に貢献する」という目標のもとで地域の皆様に金融商品を提供して参りました。預金や投資を基本として、引き続き皆さまの信頼を勝ち得ることができるよう努力していく所存です。「地域密着型の金融機関」として、顧客サポート力を継続的に向上させてまいりますので、奈良の皆さまには「ベストパートナー」として変わらぬお引き立てのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
経営目標
当信用金庫の経営目標は、「3つの分野における進化と深化」でございます。1つ目の分野は「支援力と営業力」であり、円滑な融資サポートを引き続き実行していくことが大きなポイントです。2つ目の分野は「経営力と内部態勢」であり、収益性だけでなく、経営の健全化や効率化にも配慮して参ります。3つ目の分野は「人材力と組織力」です。地域の需要を素早く見極めて必要な金融商品を提供できるエキスパートを育てることで、地域への貢献を高めて参ります。
地域・社会貢献活動
・「ちゅうしんチャリティーコンサート」
毎年6月15日の「信用金庫の日」に合わせて、地域の音楽ホールにプロの演奏家を招いてコンサートを開催しております。地元の皆様には大変ご好評をいただいており、今後も継続する予定です。

・「なら・みらい創造プロジェクト」
奈良NPOセンターと連携して、地域振興に繋がる事業の立ち上げを目指すNPO5団体に対し、毎年100万円の資金サポートを行なうというプロジェクトです。「奈良地域貢献サポート基金」による支援も受けて、プロジェクトは順調な推移を見せております。
個人のお客様
当信用金庫で個人のお客様向けに提供しているサービスは3つです。1つ目は「ためる・ふやす」で、普通預金や定期預金、投資信託や国債などのご案内を行ないます。2つ目は「かりる」で、フリーローンやカードローンに関するサービスです。3つ目の「そなえる」は、医療保険や火災保険など、各種保険のご紹介となります。
法人・個人事業主のお客様
当信用金庫で法人・個人事業主のお客様向けに提供しているサービスは3つございます。1つ目は「預金」で、当座預金や定期預金などの取り扱いです。2つ目は「融資」で、一般融資の他に創業サポート融資などもご紹介いたします。3つ目は「経営サポート」です。ここは起業からM&A、および補助金申請まで、幅広い経営相談が可能ですので、お気軽にご利用ください。

奈良中央信用金庫 本店の基本情報

スポット名 奈良中央信用金庫 本店
TEL 0744-33-3311
FAX 0744-33-3801
住所 〒636-0398
奈良県磯城郡田原本町奈良県磯城郡田原本町132-10
営業日
営業時間:
9:00~15:00
休業日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.narachuo-shinkinbank.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP