スポーツクラブゼオスイズミサノ

スポーツクラブゼオス泉佐野

泉佐野市最大級のフィットネス・スイミング施設スポーツクラブゼオス泉佐野
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
  • 体操教室
エリア
大阪府泉佐野市
最寄り駅
南海電気鉄道南海本線・空港線 泉佐野駅 南口から徒歩約3分
スポーツクラブゼオス泉佐野に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― ゼオスについて ―――
有酸素運動・筋力トレーニングなど目的に合わせた運動ができるように多種多様のトレーニングマシンをご用意。マシン使用の初回説明も随時開催し、専門のスタッフが親切丁寧に使い方などのご説明をいたします。また、地域最大級の広々としたフィットネススタジオで、初心者から上級者まで幅広く楽しんでいただける多種多様のプログラムをご用意しております。

スポーツクラブゼオス泉佐野は、地域の皆様が健康で豊かな人生を送れるよう、スタッフ一同、おもてなしの心を持ってサポートさせていただきます。
 \ ゼオスの特徴 /
(1)泉州地域最大のプールを含むバリアフリーの総合型スポーツクラブ。
(2)個性あふれるスタジオち広いプールで多彩なプログラムをご用意。
(3)ゆったりくつろげる温浴施設と最新リラクゼーション機器でリラックスしていただけます。
(4)用途に合わせて選べる豊富な会員種別。
(5)地域最多のマシン台数!開放感あふれるジムで充実のトレーニング。
(6)未経験の方でも安心してご利用いただける安心のサポート体制。
● フィットネス
 地域最大級の広々としたフィットネススタジオ!
 初心者から上級者まで幅広く楽しんでいただける多種多様のプログラムをご用意。

無理なダイエットで体調を崩してしまったり、間違ったトレーニング方法で全身のバランスが崩れてしまうなど、思い通りの結果にならなかった方も多いと思います。
ゼオスでは、トレーニング方法から日常生活のアドバイス、根本的な改善方法をお客様のライフスタイルやカラダの状態に合わせてご提案致します。ゼオスで、自分を変えてみませんか?
● キッズスクール
ゼオスでは、年齢やレベルに合わせた「能力」の可能性を育みます!
強い身体を育みます!やさしい心を育みます!

[ 指導方針 ]
1.進級ステップアップシステムにあわせた、段階別指導を展開します。
2.集団の中でも個人の能力を把握し、無理のない指導を展開します。
3.何事にも最後まであきらめず、目標を達成することの喜びを大切にします。
4.運動を通じて社会性を養い、人に優しく、心豊かな人格形成を目指します。
5.指導者はプロとしての高い専門性を持ち、熱意と責任を持って指導します。

スポーツクラブゼオス泉佐野の基本情報

スポット名 スポーツクラブゼオス泉佐野
TEL 072-463-3305
住所 〒598-0007
大阪府泉佐野市上町3-3-18
営業日
営業時間:
平日 9:00~23:30
土日祝 9:00~20:00
※マシンジムエリア利用最終時刻 23:15(土日祝は19:45)
※プールエリア最終利用時刻 23:00(土日祝は19:30)
休館日:
木曜日
HP http://www.zeos.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP