ポーラ シエルショップ

POLA Cielショップ

エステ・スキンチェックからB.AやAPEX、美白などの化粧品まで
美容・理容
  • エステティックサロン
エリア
大阪府泉佐野市
最寄り駅
南海電気鉄道南海本線・空港線 泉佐野駅 南口から徒歩8分
POLA Cielショップに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― ごあいさつ ―――
当店は2018年6月にオープンいたしました。
1階がショップ、2階が落ち着いた完全個室のエステルームとなっております。
お客様の綺麗を全力でサポートさせていただきます。スタッフ一同お待ち申し上げております。
● 顔エステについて
――― ほほ、笑むひと。 ―――
一人ひとりのスキンケアのために。ポーラが大切にするのは、製品、カウンセリング、そして、エステをひとつの化粧品として届けることです。
ポーラの顔エステ。日本女性の肌データ1,750万件の分析・研究を積み重ねてきたからこその答えを今、あなたへ。
人の目で、科学の目で。
89年に渡って磨きあげてきた手の動き、ほほへの独自理論がここにある。
きっと。帰り道から、笑顔が違う。
すべての街、あなたの街でお待ちしています。
◎ 「ほほ」が大切。FPクリアマッサージ。
ほほの位置が下がると、若々しい印象が変わってしまう。そこで、ポーラの顔エステ。
ほほを重点的にケアする「FPクリアマッサージ」を開発。
マシンによるリズミカルな空気圧、独自のマッサージ手技でタッピング。美しいほほ笑みが、自然と生まれます。

◎ どこまでも、face to faceで。顔エステですから。
今さら聞けない肌のこと。ぜひポーラの顔エステにご相談ください。
1,750万件の日本女性の肌を見つめてきたポーラには、専任ビューティーディレクターがいます。
カウンセリングをしながら、お客さまに合ったプランをご提案します。
◎ 手の動きに、
89年分の知恵がある。私たちポーラは、1938年からフェイシャルマッサージを提唱してきました。
これまで1,750万件の女性の肌を分析・研究。
そして、解剖学などの知識をいかしたマッサージ理論を築いてきたのです。
手の触れ方、動き方、そのひとつひとつに意味がある。ポーラ89年の歴史が凝縮されています。
《 V スーペリアケアコース 》
ポーラの最高峰スキンケア、V リゾネイティッククリームと共通成分のエステです。
お客さまと共に美しさを引きだす「共創型」という考えのもと、体も心もトータルなポジティブの状態を目指していきます。
さらに、他のエステにはない施術前後のコンディションチェックも。
美しさへのマインドを高め、あなたの魅力と活力を引きだします。

POLA Cielショップの基本情報

スポット名 POLA Cielショップ
TEL 072-447-8480
住所 〒598-0006
大阪府泉佐野市市場西3-4-24
営業日
営業時間:
10:00~19:00
最終予約受付 17:30
定休日:
日曜日・祝日(ご予約相談可)
HP https://www.pola.net/b/pola/info/20479/
駐車場 なし
PAGE TOP