オウシュウセンダイプレミアムデンタルクリニック

奥州仙臺Premiumデンタルクリニック

2022年4月リニューアルオープン 診察開始いたしました。
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
宮城県仙台市若林区
最寄り駅
仙台市地下鉄東西線 卸町駅 から徒歩4分
奥州仙臺Premiumデンタルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院について
奥州は仙臺の地に、本当に多くのご縁あってこのクリニックをオープンしました。
院長もオーナーも、ともに東北大学の出身。
東北を愛し、宮城を愛し、仙台を愛し、そして歯を愛する。

敬愛する伊達政宗公が創り、仙台藩の家中と民が育ててきた仙臺の街と約500年の歴史。
曇りない心の月を夜空に輝かすように、痛みや苦痛に悩む人の心を灯るく照らしていきたい。

東北のこの仙台にご縁をいただいてから、20年近い歯科医師人生の究極の形を造ろう。

そんな院長とオーナーの思いと、積み上げてきた技術と、創り上げてきた治療法の数々が、今一つのカタチに。

奥州仙臺Premiumデンタルクリニックとは、歯科医療を超えた『思いの結晶体』として、2022年4月4日に誕生しました。
根管治療専門室も完備!
歯を残すことに特化した専門性の高い治療として、マイクロスコープを用いた精密治療で患者さんの大切な歯を守ります。あきらめないでください、まだ歯を残せる可能性があるかもしれません。

①専門的な知識と技術 ②精密根幹治療 ③予知性の高い歯根端切除方の3つがあり、初めて歯の神経治療(根管治療)の問題を解決することができます。
歯科医師の専門性や考え方によって、歯を残す限界の基準は異なります。従来は抜歯と診断されたケースでも、専門的な治療法・設備・材料を駆使することで歯を残せる事が多々あります。

抜歯治療を受ける前に、一度ご相談ください。
他では難しいとされる「特殊診療」を実施
■インプラントレスキュー
新規埋入及び、他院でのインプラントを受けたケースのリカバリーやフォローを行っています。

■マウスピース矯正(大人・小児)
透明で目立ちにくいマウスピースを歯の動きに合わせて交換しなが精密根管治療

■マイクロスコープを用いた根管治療など世界水準の根管治療により、ご自身の歯を残します。ら進める治療方法です。

■ダイレクトボンディング
審美修復用のプラスチックを使用し、天然歯のような自然な色や形を再現する治療法です。

奥州仙臺Premiumデンタルクリニックの基本情報

スポット名 奥州仙臺Premiumデンタルクリニック
TEL 022-781-8437
住所 〒984-0015
宮城県仙台市若林区卸町1-1-1 イオンスタイル仙台卸町 3F
営業日
診療時間:
9:00~17:00
休診日:
水曜、祝日
HP https://sendai-dc.com/
駐車場 あり
イオンモール駐車場をご利用ください
PAGE TOP