カブシキガイシャマルアイ

株式会社マルアイ

文具日用紙製品と産業用包装資材メーカー
企業・事務所
  • 製造業
エリア
山梨県西八代郡市川三郷町
最寄り駅
JR身延線 市川大門駅 から車で約3分
株式会社マルアイに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~創業130周年のご挨拶~
マルアイは1888年(明治21年)に創業し、今年で130年目を迎えます。
130年という長きに渡って存続して来られたのも、ひとえに皆様のおかげと、感謝申し上げます。

手漉き和紙の販売から始まったマルアイは、戦後、本格的に紙製品の製造を開始し、さらにフィルム製品の製造にも着手しました。
紙とフィルムという、現在に至る主力事業を確立しました。

マルアイは、昨年CIをリニューアルし、
「こころ くらし 包む」というモットーを掲げて、新たなマルアイ創りへの歩みを始めました。
これからも、みなさまの“こころ”と“くらし”に寄り添いながら、期待以上の商品やサービスを提供する価値創造企業をめざしていきたいと願っています。

株式会社マルアイ
代表取締役社長 村松 道哉
こころ くらし 包む
こころとくらしに寄り添うさまざまな「包む」価値をマルアイは創り続けていきます。

たとえば
仕事や生活の安心を守るための「包む」、
毎日の食卓においしさを届けるための「包む」、
特別な日のおめでとうを伝えるための「包む」......

さまざまなシーンで生まれる大切な「もの、こと、きもち」。
私たちは人々が思う大切の数だけ「包む」を創りたいと思っています。
そのためにはまず私たち自身が毎日を丁寧に過ごし、真摯に仕事に取り組むことが大事だと考えています。
そこから生まれる商品はきっとお客様の大切に寄り添えると信じています。

そしてそれぞれの大切を「包む」先に小さなしあわせの笑顔が生まれ、その笑顔が少しづつ広がること。それが私たちの夢です。

株式会社マルアイの基本情報

スポット名 株式会社マルアイ
TEL 055-272-1111
FAX 055-272-6121
住所 〒409-3601
山梨県西八代郡市川三郷町市川大門2603
営業日
営業時間:
8:30~17:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://www.maruai.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP