ナグラドウブツビョウイン

なぐら動物病院

ペットは私たちに大切な時間を与えてくれる家族
ペット関連
  • 動物病院
エリア
愛知県愛知郡東郷町
最寄り駅
名古屋市交通局桜通線 徳重駅 から車で9分
なぐら動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
~ペットは私たちに幸せな時間を与えてくれる大切な家族~
皆さまにとって、かけがいのないご家族の健やか生活のために、病気の治療のみならず、病気の予防やケアの仕方など様々な観点からサポートさせていただきます。 当院では、家族として迎えたばかりの幼い頃からシニアまで一生涯を通してサポートさせていただくために、より良い医療がご提供できるようスタッフ一同、励んでおります。気軽に相談できるホームドクターとして、些細なことでもご相談いただければと思います。
~診療案内~
【治療方針】
当院では飼い主様とのコミュニケーションを大切にしています。
動物の治療は、その子の状態や個性、生活環境などにより治療できることが異なる場合があります。ご家族のご要望などをお聞きしながら、いくつかの治療方法の中から、その子に合った方法を一緒に選択していくことを心がけています。

また、人の医療と同じく、動物の医療も日々進歩しています。新しい治療方法などの情報収集に努め、質の良い医療がご提供できるよう努めてまいります。高度医療が必要な症例に関しては、大学病院等の専門病院をご紹介し、連携をとりながら治療に当たっています。
~時間外診察について~
当院の患者さまに関しましては、夜間の緊急、休日の時間外診察をお受けしています。まずは診察券の携帯電話にご連絡ください。夜間の受付は23:00までとさせていただきます。なお、時間外診察には、通常の診察料金に加えまして、時間外料金を別途加算させていただきますので、ご了承ください。

尚、お電話の内容(緊急に手術が必要で対応できないと判断された場合など)によっては夜間専門病院をご紹介させていただく場合もございます。
また、お電話が繋がらなかった場合も、申しわけございませんが、名古屋市獣医師会夜間緊急動物診療所に直接、ご連絡していただけますよう、よろしくお願い致します。

なぐら動物病院の基本情報

スポット名 なぐら動物病院
TEL 0561-39-1172
FAX 0561-39-1172
住所 〒470-0164
愛知県愛知郡東郷町三ツ池4-8-10
営業日
診療時間:
9:00~12:00
16:00~20:00
休診日:
木曜日・年末年始
HP http://www.nagura-ah.com/
駐車場 あり
PAGE TOP