ホウモンカイゴ タアネ

訪問介護 たあね

地域に愛される事業所を目指して日々のサ-ビスを提供しています。
介護・福祉
  • デイケアサービス
  • ヘルパーサービス
エリア
香川県東かがわ市
最寄り駅
東かがわ市役所から車で5分
訪問介護 たあねに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― ご案内 ―――
東かがわ市にある『訪問介護たあね』は、「訪問介護」「居宅介護」「重度訪問介護」の2つのサービスを提供しています。お気軽にお問い合わせください。
< 理念 >
(1)ご利用者にあたたかい介護を提供する。
訪問介護たあねは、ご利用者にあたたかい介護を提供することが事業所の存在意義と考えています。「この地域に訪問介護たあねがあって良かった!」と、地域の皆様に思っていただける様な、事業所を目指しています。

(2)スタッフ同士で思いやりを持って接する。
訪問介護たあねは、ご利用者にあたたかい介護を届けるためにはスタッフの働きやすい職場づくりが不可欠と考えています。事業所のスタッフ同士のコミュニケーションに力を入れており、スタッフ同士で認め合い、そして悩みや相談を打ち明けられる、そんな雰囲気を作っています。
(3)日本の介護の発展に貢献する。
訪問介護たあねは、日本の介護の発展に貢献します。日本の介護は欧州に比べて遅れていると言われていますが、介護業界がこれから成長するかは、私たちの努力次第です。決して現状に満足することなく、向上心を持って日本の介護の発展に貢献します。
【 サービス内容 】
■ 在宅介護サービス
介護保険法に基づく「訪問介護」を提供しています。介護保険認定を受けた65歳以上の高齢者(第2号被保険者は40歳~)が対象となり、ご利用者の介護度や状態に応じて、身体介護および生活援助のサービスを行います。

■ 障害福祉サービス
障害者総合支援法に基づく「居宅介護」「重度訪問介護」を提供しています。障害者認定を受けた障がい児・者が対象となり、ご利用者の障害区分や状態に応じて、身体介護および家事援助のサービスを行います。
■ 自費サービス
保険外の「自費サービス」も提供しています。在宅介護サービスや障害福祉サービスとは異なり実費負担となりますが、趣味や娯楽、余暇活動の付き添い等々、様々なサービスに対応することができます。

訪問介護 たあねの基本情報

スポット名 訪問介護 たあね
TEL 0879-26-9322
FAX 0879-26-9323
住所 〒769-2601
香川県東かがわ市三本松680-52 ダイヤモンドビル 202号
営業日
開館時間:
お問い合わせください。
休館日:
お問い合わせください。
HP http://www.taane-care.com
駐車場 あり
PAGE TOP