ジェイエーシーキョウイクガクイン

JAC教育学院

最新のカリキュラムと実戦的な日本語が学べる新しい日本語学校です。
学校・教育
  • 各種学校
  • 専門学校
エリア
大阪府大阪市東成区
最寄り駅
大阪メトロ千日前線・今里筋線 今里駅 から徒歩2分
JAC教育学院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~当校の特徴~
■外国人のための将来に役立つ本当の日本語教育
JAC教育学院は2016年大阪に大阪で設立された、最新のカリキュラムと実戦的な日本語が学べる新しい日本語学校です。本校ではみなさまの卒業後の進路を最も重視しています。日本語を覚えることはみなさまにとってはゴールではなく、日本語のいかに利用して今後のより良い人生を送れるかが重要だからです。

JAC教育学院を卒業されたみなさまは、ここで学んだ日本語をを武器に、あらゆる分野でご活躍いただけるものと確信しております。日本文化に触れながら、楽しく、真剣に、充実した日本の生活をお送りいただくことが我々の使命です。
~コース案内~
■初級コース
日本語の初心者対象、基本的な日本語の力をつける。
日常生活に役立つ会話、簡単な文章の読み書きができるようになり、日本語の一般的会話能力と文章理解に必要な基礎力の習得を目指します。
基本的な文型、語彙、聴解、発音/日常会話表現、簡単な文章作成

■中級コース
初級程度の日本語学習修了者対象。
一般的な事柄について、会話ができ、読み書きできる能力を養います。
より多彩な表現に必要な文型、語彙/自然な会話に必要な聴解力、発音/待遇表現を含めた自然な会話表現
■上級コース
中級程度の日本語修了者対象。より高度で総合的な日本語能力をつける。
新聞、テレビ、ビデオ、雑誌、文学作品などの多様的な教材を取り入れ日本語の運用能力を高めます。
日本の大学、大学院、専門学校への進学、及びそこでの勉学、生活に必要な日本語の習得を目指します。社会生活をする上で必要な総合的な日本語の能力を養います。
高度な文型、語彙/社会生活に必要な会話表現
テーマ設定による小論文/能力試験、留学試験対策/文学作品/日本事情/グループディスカッション/選択科目

JAC教育学院の基本情報

スポット名 JAC教育学院
TEL 06-4308-5186
FAX 06-4308-5187
住所 〒537-0013
大阪府大阪市東成区大今里南1-1-19
営業日
受付時間:
平日8:30~17:00
休校日:
お問い合わせください。
HP http://www.jac-nihongo.com/
駐車場 なし
PAGE TOP