ロータスホウワ ラクノリレンタカー

ロータス豊和 楽ノリレンタカー

整備のプロがお届けする格安レンタカー
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
エリア
北海道札幌市豊平区
最寄り駅
札幌市交通局 学園前駅 1番出口から徒歩5分
ロータス豊和 楽ノリレンタカーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
車のことなら全て豊和自動車にお任せください!
豊和自動車では整備・車検・点検はもちろん、新車・中古車販売、修理、さらにはボディーケア商品の販売、カーリースや搬送、保険業務などを幅広い業務をグループ内で一貫しておこなっております。車に関する事にはどんな事でも対応する事ができ、そしてお客様にとって最適なご提案とサービスの提供をする事ができるのが最大の強みです。
みなさまのカーライフの中心になり、どんなことでも相談に乗る事ができ、安心で安全なドライビングを楽しんでいただく事を、豊和自動車のスタッフ一同願ってます!
よりよいカーライフをご提案する企業をめざして
私たちは創業以来、現在まで一貫して、このスローガンを掲げ、努力を重ね実績をつんできました。
車社会の変化に対応するため、乗用部門、小型・大型貨物部門、特殊車両部門などの企業体制を確立し、さらに、各種建機販売部門の系列会社も設立いたしました。
これからも私たちは、点検・整備を通じて、北海道の暮らしと産業を支えるとともに、安全で公害のない社会づくりに貢献し、より身近で便利に、そして常によりよいサービスの提供を心がけてまいります。
豊和自動車の5つの強み
■01.グループが充実!自社内で全ての作業が完結!
新車・中古車販売、修理、整備・点検に保険、搬送、リースなど自社グループ内に全ての業務に関する専門のプロスタッフがいるため、どんな作業も自社内で完結しさせることができ、低価格・納期短縮を実現しています!

■02.安心のサポート! 24 時間365 日対応!
オーバーヒート、エンジンがかからない、バッテリーあがり、インキーなど、事故やトラブルがあっても大丈夫!豊和自動車なら24時間365 日受付対応でいつでも安心のカーライフをおくる事ができます!
■03.創業昭和38年の信頼と実績!
創業昭和38年の実績が、お客様への信頼の証です。これからもみなさまにとって、車に関する事ならいつでも相談にに乗れて、一番近くにいる、頼れる存在であり続けます!

■04.笑顔のスタッフが親切丁寧に対応します!
自社の専門スタッフによる作業で安心施工。わかりやすい説明とアドバイスで、予算内での修理をバックアップいたします。

■05.施設・設備が充実!どんなトラブルも解決!
国産・輸入車に関わらず、どんな車種や、トラブルであっても、要望やご予算にあわせて柔軟に対応することができるのが豊和自動車の強みです!他店で断られた修理も当社にご相談ください。
車検について
「サービスとはユーザーに満足をお売りすることである」
お客様が内容・価格面でも納得いただける車検を実現するためにスタッフ一同全力で取り組んでいます。

◎01.グループが充実!自社内で全ての作業が完結!
◎02.必要最小限で抑える部品交換
◎03.笑顔のスタッフが親切丁寧に対応します!
◎04.お取り扱うのはベテラン国家資格保持者!
◎05.整備保証書をお渡しいたします!
レンタカー・リース
レンタル用の商用車・特殊トラックを御用意しております。
お気軽にお問い合わせください。

★01.1日から長期間まで、お客様が必要な分だけ使用出来ます。
★02.当社にて、車輌整備を行っておりますので、安心してお乗りいただけます。
★03.長期レンタル(20日以上)のご利用は、特別料金にて貸出ます。
★04.福祉車両や各種特装車もレンタル可能

ロータス豊和 楽ノリレンタカーの基本情報

スポット名 ロータス豊和 楽ノリレンタカー
TEL 011-811-0061
FAX 011-811-2163
住所 〒062-0911
北海道札幌市豊平区旭町3-1-11
営業日
案内時間:
8:30~18:30
定休日:
日曜日・祝日(8/11・12は除く)
HP https://houwa.takikawa.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP