ウッドアートカブシキガイシャ

ウッドアート株式会社

お客様と同じ目線で家をつくる
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
山梨県西八代郡市川三郷町
最寄り駅
JR身延線 市川大門駅 から車で約10分
ウッドアート株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■ Concept
WOODARTでは建築士、監督、デザインアドバイザー、資金アドバイザーがチームとなり「かっこよく、こなれた」「さりげなく、可愛い」そんな家をつくっています。
ウッドアートではスタッフである建築士、監督、アドバイザー1人1人が、お客様を大切な友人・家族と考えてお話をさせていただいております。

家は家族にとっての”幸せ発信基地”
お客様ご家族の想いとウッドアートの想いがたくさん詰まった新居で笑顔いっぱいの快適でエコな幸せライフを多くのお客様がスタートされてます。ウッドアートの「建築士とつくる家」の特徴とそのメリットをご紹介させていただきます。
■ ウッドアートだからこそできる 4つのメリット
【 1 】ご要望をダイレクトに反映
「玄関横に土間収納が欲しい」「タイル貼りの可愛いカウンター取り入れたいな」「小さくても旦那さんの趣味部屋をおきたいな」、「同じ間取りでも設計の工夫やちょっとした創案で コストダウンする方法」など建築士と直接話をすることで色々なアイディアをその場で反映することができます。

【 2 】現場でのお打合せと仕様決め
工事が始まるとウッドアートでは”現場打合せ”を行っています。
現場打合せとは設計図ではなかなかつかみとれない、ピンとこないサイズ感やデザインを実際の家づくりの現場でお客様に確かめていただき、使い勝手や見た目がより良いように微調整していくことを言います。
【 3 】「もっとカッコよく、こなれた家」・「よりさりげなく、可愛い家」を追求しています
1棟1棟のデザインに考え抜かれた品性や哲学、芸術性が宿り、その高尚な想いを実現するために、クラフトマンシップを最大限に発揮させ、クリエイティブでデザイン性に優れた家が県内各所に誕生しています。

【 4 】コストカットが最大のメリット
◎設計目線で考え、安くて良い土地を選ぶことができる。
◎設計や間取りの工夫と創案でコストを抑えることができる。
◎営業マンを挟まないので人件費をカットできる。
◎家を建ててからの幸せ維持のための無理のない資金計画。
■ 社長あいさつ
ウッドアートに入社し19年。大工の見習いから基礎工事、設備工事と職人としての職務を経て、現場監督、設計・監理と歩んできました。
この会社で様々な経験を積み、沢山のお客様と出会い、同じ志を持つ職人さんと切磋琢磨し、そんな素晴らしい環境の下、家づくりに携わってまいりました。

私は家づくりが大好きです!それ以上に、喜ばれるお客様の笑顔を見ることがもっと好きです。『家づくり』とは、ただの建築ではないと思っています。
安心・安全、間取りが良い、デザインが良い、性能が良い、効率が良い、コストが安い。
それは一つでも欠けてはならない家づくりの必須条件です。
それ以上に加え、『お客様の自分らしさを引き出す』『いつまでも心地よさを感じられる、住み良い空間づくり』『新たな生活から、ご家族様が末永く豊かなに過ごせる環境提案』
私たちが生活している山梨のこの地に合った『暮らし』をご提供できるサービスこそが『ウッドアートの家づくり』だと考えています。

先代がこの地域に根を下ろし、私達で4代目となります。
これからも末永く皆様の暮らしを見守ることのできる工務店で有り続けたい・・・
日々そう願い、常に精進・努力してまいります。

まだまだ成長過程の私たちですが、スタッフ一丸となって取り組んでいきますのでこれからもご支援の程よろしくお願い申し上げます。

ウッドアート株式会社の基本情報

スポット名 ウッドアート株式会社
TEL 055-272-0448
FAX 055-272-1168
住所 〒409-3612
山梨県西八代郡市川三郷町上野2915-1
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://g-woodart.com/
Instagram https://www.instagram.com/explore/tags/%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE/
blog https://ameblo.jp/woodart/
Facebook https://www.facebook.com/WoodartJPN/
駐車場 あり
PAGE TOP