カブシキガイシャヒッサン

株式会社ヒッサン

あ、ヒッサンに行こう!
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • 生活サービス(その他)
エリア
栃木県大田原市
最寄り駅
JR東北本線(宇都宮線) 野崎駅 から車で7分
株式会社ヒッサンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
栃木県大田原市でトラックのレンタルなら株式会社ヒッサン
株式会社ヒッサンは、栃木県大田原市に拠点を構え、マイクロバスやトラック、農工具など特殊車両のレンタルサービスを行っています。取り扱う車種は幅広く、フォークリフトやトラクター、普通免許でも運転できる車両等などがズラリと充実しています。サービス対象となる地域は特に制限を付けていないため、事務所まで足を運べる人なら誰でも利用できます。
■ 倉庫のレンタルも取り扱い!中で物流加工作業もOK
トラックなど働く車両のレンタルに加えて、株式会社ヒッサンでは倉庫のレンタルも行っています。栃木県北部の矢作インターそばに複数の倉庫を所有していて、駐車場付きのものや事務所付きの物件、複数の棟を持つ倉庫などもあります。流通倉庫として使っても良し、中で物流加工作業を行っても良し、倉庫のニーズにも応えます。
■ タイヤの販売やメンテもお任せ
車の足となるタイヤは、ドライバーの命を守ってくれる大切な車両部品です。パンクすることもあれば、消耗して交換が必要になることもありますよね。株式会社ヒッサンでは、大型のトラックから建設車両、特殊車両、軽乗用車まで幅広い車両に対応するタイヤの販売や交換、修理作業を行っています。出張作業サービスカーが完備されているので、サービス対象地域内なら電話一本で現地に足を運んで作業をすることも可能です。
■ 民間車検場も完備しているグリーンオート
株式会社ヒッサンには、1日車検に対応しているグリーンオート部門があります。対応する車両は乗用車からバス、大型のトラックと幅広く、車検を通す作業に加えて修理や板金、塗装などの整備作業も受け付けています。グリーンオート部門では大田原市や矢板市、那須塩原市、那須町なら全域出張引き取りでの車検も可能で、車検後には無料で車を届けてくれたり、代車が必要な場合にも無料で代車を出すサービスを完備しています。
◎ 気軽にお問合せするならWEBが便利
多角経営の株式会社ヒッサンが提供するサービスに興味がある人は、WEBのお問合せ画面を使えば気軽に知りたい内容について質問できます。電話だとなんとなく抵抗があるという人や、営業時間内に電話をかけることが難しい人にとっては、24時間いつでも質問できるWEBでの問い合わせ方式は、とても便利ですよね。また、問い合わせはFAXでも受け付けています。メールアドレスを指定すれば回答をメールで返答してくれますし、電話が欲しい場合には時間を指定すれば電話での回答ももちろんOKです。

株式会社ヒッサンの基本情報

スポット名 株式会社ヒッサン
TEL 0287-28-2217
FAX 0287-28-2218
住所 〒324-0045
栃木県大田原市実取字林岸793-4
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
日曜日・祝日
HP http://hissan.biz/wp/
駐車場 なし
PAGE TOP