カブシキガイシャシンワ

株式会社芯和

物流が根幹を支える未来へ
企業・事務所
  • 輸送
エリア
栃木県下都賀郡野木町
最寄り駅
野木町役場から車で7分
JR東北本線(宇都宮線) 野木駅 から車で7分
株式会社芯和に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~物流が根幹を支える未来へ~ Logistics to the future
~株式会社芯和について~

当社のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
当社の業務は主に業者間の専属便を承っております。
大手段ボールメーカー様、衣料メーカー様、住宅メーカー様、製紙会社様、その他多種多彩な企業様よりご依頼いただき、会社間取引の重責を担っております。
勿論、スポット便等のご用命も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
~仕事内容~ OUR BUSINESS
■主な業務について
大手段ボールメーカー様、衣料メーカー様、住宅メーカー様、製紙会社様、その他多種多彩な企業様よりのご依頼で、業者間取引のお手伝いをさせていただいております。
安定した確実な輸送を積み重ね、ありがたいことに各社様より多大な信頼をいただいております。

■様々な業界に対応
それぞれの業界や、取り扱う品目によって、運送のノウハウは様々です。
当社では、これまでに蓄積した豊富な経験で、お客様それぞれにカスタマイズした運行をしております。
勿論、新規の業界のお客様においても即時対応が可能です。
それが当社の最大の強みといえるでしょう。
~一日の流れ~
当社のお取引先は、様々な業種がありますので、一定の決まった時間に全社員が出勤、出発という事はありません。
ですが、基本的なフローは一緒ですので、下記にて大まかな流れをご紹介いたします。

■出勤
点呼を済ませて、トラックの日常点検をしてお客様先に出発します。

■作業
お取引先様によってそれぞれ既定の作業を行います。
基本的には、前日に摘み込んだ荷物をまず降ろして搬入します。
その後、移動して明日降ろすための荷物を積み込みをいたします。

■帰社
点呼して、解散となります。御疲れ様でした。

株式会社芯和の基本情報

スポット名 株式会社芯和
TEL 0280-56-1217
FAX 0280-23-1375
住所 〒329-0113
栃木県下都賀郡野木町大字中谷156
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.shinwa-tochigi.com/
駐車場 なし
PAGE TOP