ユウゲンガイシャマツオセッケイ

有限会社マツオ設計

あなたらしさの家づくり。いろんな形でお手伝いをしています
企業・事務所
  • 設計事務所
エリア
茨城県下妻市
最寄り駅
関東鉄道常総線 下妻駅 から徒歩15分
有限会社マツオ設計に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
快適さはもちろん、家族の健康を考えた家づくりをサポート
有限会社マツオ設計のモットーは「自然素材で作る健康住宅」であり、快適に過ごせることはもちろんのこと、家族の健康のことを考えた家づくりをサポートいたします。
お客様それぞれに理想とする快適な生活は異なります。それぞれのお客様の思い描く居心地の良いマイホームを設計し、実現するのが本当の家作りです。快適でありながら耐久性に優れた家を目指し、スタッフ一同日々仕事に励んでいます。
新築の設計・施工はもちろん、アフターサービスにも力を入れており、一人ひとりのお客様との長期にわたる信頼関係を築けるようにしています。メンテナンスやリフォーム等にも力を入れ、住めば住むほど満足度が高まる住宅を目指しています。
自宅でエネルギーを作ることができる環境にやさしいZEHの導入
有限会社マツオ設計では国のエネルギー基本計画に沿ってZEHの普及に努めています。
ZEHは住宅を省エネ設計にすると共に太陽光発電システムの導入などによって、1年間のエネルギー収支がプラスマイナスゼロになるという住宅のことです。環境にやさしいだけでなく、毎月の光熱費も抑えられる優れた住宅です。当社では2020年までにZEH受託率70%を目標に広く周知しています。
展示会に来ていただいたお客様に積極的にZEHについて説明し、ZEHにかかるコストを徹底的に削減することで、より多くの方にZEHについて知っていただくよう努力を払っています。スタッフの知識を増やしてより多彩なご提案をいたします。
人体に有益な微量放射線を用いた壁や天井
有限会社マツオ設計ではトーマス・D・ラッキー博士が発表した「ホルミシス効果」に基づき、天然鉱石を配合した漆喰を壁や天井に使用しています。
微量の放射線は体に有益で、抗がん作用、鎮痛効果、老化防止、アレルギー症状の改善に効果が期待できます。天然鉱石からラドンガスが発生し、自宅でラドン浴が楽しめます。
ライフスタイルと予算に合わせて理想のマイホームを
有限会社マツオ設計では主に6つの商品を用意して、お客様の理想のマイホームを実現します。
ローコストを希望される方には1,100万円からのM'S STYLEがお勧めです。間仕切りのない広い空間で快適な生活を楽しみたい方はD'S STYLE、こだわりの完全注文住宅はORIGINAL STYLEで、満足のいく家づくりをご提案します。

有限会社マツオ設計の基本情報

スポット名 有限会社マツオ設計
TEL 0296-43-2618
住所 〒304-0068
茨城県下妻市下妻丁429-3
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日・祝日
HP https://ezura-arc.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP