サシオウギエキマエイシハマシカクリニック

指扇駅前いしはま歯科クリニック

人と人の繋がりを大切に、患者さまに喜んでいただける診療を、いつまでも。
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
エリア
埼玉県さいたま市西区
最寄り駅
JR川越線 指扇駅 南口から出てすぐ目の前
指扇駅前いしはま歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
指扇駅前いしはま歯科クリニックは、患者さまの笑顔を実現できる地域密着型の歯科医院としてスタートしました。おかげさまで、15年以上に渡って多くの方にご来院いただいており、中にはおじいちゃんやおばあちゃん、そして子供といったご家族と一緒に通われている方もいらっしゃいます。
これからもご家族みなさまに頼っていただける身近な歯医者さんとして、地域に貢献できればと考えております。ちょっとしたお悩みでも、ぜひお気軽にご相談ください。

院長 石濱 隆
歯のお悩みはご相談ください。
☆歯を白くしたい方へ⇒【審美歯科ホワイトニング】
歯を白くすることで、お顔の印象は随分と変わるものです。
歯の色が気になる方は、まずはお気軽にご相談ください。

☆歯並びが気になる方へ⇒【矯正歯科】
マウスピースを使った目立たない矯正治療も可能です。
歯並びをきれいにして、歯のきれいさと健康を手に入れましょう。

☆歯を失った方へ⇒【インプラント】
インプラントは、歯茎や他の歯に負担をかけないのが大きなメリットです。
もちろん衛生管理も徹底しています。
医院紹介
指扇駅前いしはま歯科クリニックは、地域のみなさまのホームドクターとして、何かあった時に頼っていただける存在でありたいと思っております。
そのために、特に以下の5つのポイントを大切にしています。

●選択肢を提示し、選んでいただきます
こちらから決まった方法を押し付けるのではなく、きちんと説明して選択肢を提示した上で、納得いただけるものを選んでいただくようにしています。

●患者さまと一緒に治療方針を決めていきます
悪いところだけを治して欲しいという方もいれば、全部をきちんと治したいという方もいらっしゃいますので、患者さまのご希望に沿って治療を進めていきます。
●衛生管理にも気を配っています
使用する器具はすべて滅菌処理し、衛生的な方法で保管してあります。
また、タービン専用の滅菌処理装置も導入しています。

●歯周病治療を大切にしています
歯は土台から立て直さないと長持ちしません。歯周内科治療などで歯茎や歯槽骨(歯を支えている骨)から健康にすることを目指します。

●小さいお子さんも通いやすい院内作りをしています
待合室にキッズスペースがあるのはもちろん、診察室にもお子さんがアニメを見ながら過ごせる空間をご用意しております。
診療内容
≪一般歯科≫
麻酔の工夫とお薬を詰める処置で、痛みをできるだけ少なくしています。

≪歯周病治療≫
お薬を使うことで、細菌が住みにくい環境にする治療も行っています。

≪予防歯科≫
歯に費用も時間も掛けたくない方は、予防を欠かさないようにしましょう。

≪小児歯科≫
虫歯を治療する時は、痛みでトラウマを作らないよう心掛けています。

≪インプラント≫
インプラントは、歯茎や他の歯に負担をかけないのが大きなメリットです。

≪審美歯科・ホワイトニング≫
歯の色が気になる方は、まずはお気軽にご相談ください。

指扇駅前いしはま歯科クリニックの基本情報

スポット名 指扇駅前いしはま歯科クリニック
TEL 048-625-7321
住所 〒331-0062
埼玉県さいたま市西区土屋594-1 鈴木第2ビル 2F
営業日
午前 × ×
午後 × ×
△=14:30~17:30
診察時間:
午前 9:30~13:00 / 14:30~19:00
土曜日 9:30~13:00 / 14:30~17:30
休診日:
木曜日・日曜日・祝日
※祝日のある週は木曜日診療いたします
HP http://www.ishihama-shika.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP