ナカタニシチテン

中谷質店

創業五十余年の信頼と実績で親切丁寧に対応します。
生活・サービス
  • 質屋
エリア
奈良県大和高田市
最寄り駅
近鉄大阪線 大和高田駅 から徒歩5分
近鉄大阪線 五位堂駅 から車で10分
JR和歌山線 高田駅 から車で6分
近鉄南大阪線 高田市駅 から車で10分
中谷質店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
創業五十余年の信頼と実績で親切丁寧に対応します
中谷質店は大和高田で半世紀、3代にわたって続く老舗の質屋でございます。
一人ひとりにドラマがあるように、お持ちいただくお品全てに、お客さまの思い入れがあります。
大切なお品を確かな鑑定眼で、最大限に査定させていただく。
これこそが、私たちの仕事だと考えております。どうぞお気軽に、安心してご利用ください。
――― 質屋について ―――
【 質預り 】
お品の所有権はお客さまのまま。一定の期間(3ヶ月)内に貸付元金と質料(利息)をお支払いいただければ、お預かりした品は返還いたします。
また、ご都合で返済できなくなった場合でも、取り立て、請求などはいたしませんので安心です。
(お預かりした品は「質流れ品」として、質店に所有権が移ります)

【 買い取り 】
 ご不要になったものを、現金で買い取らせていただきます。
(契約後の所有権は質店に移り、お買戻しいただけなくなりますのでご注意ください。)
――― お取り扱い品 ―――
■ 高級腕時計
箱、保証書、ベルトのコマなど、購入時の付属品があれば、査定額が上がる場合がございます。一緒にお持ちください。クォーツは電池を入れてお持ちください。
特にロレックスや人気のある高級腕時計の査定に自信があります。
査定は無料ですのでお気軽にお持ち下さい。

■ 宝石
ダイヤモンドは鑑定書があれば査定額が上がる場合がございます。
ダイヤモンドの立爪、デザインの新しいものやブランドジュエリーの査定に特に自信があります。
■ 金・プラチナ製品
デザインの古い指輪やネックレス・ピアスはもちろん、切れていたり、ネーム入りのものでも大丈夫です。査定額は日々の相場によって変動いたしますので、お気軽にお尋ね下さい。
※手数料は一切いただいておりませんのでご安心下さい。

■ ブランドバッグ・財布
箱、袋、保証書などがあれば、査定額が上がる場合がございます。一緒にお持ちください。
ルイ・ヴィトンなら少々古くても汚れていても買い取りできます。
特に新作や人気の商品の査定に自信があります。査定は無料ですのでお気軽にお持ち下さい。
■ 着物
訪問着や袋帯、振袖、紬、小紋、留袖などはもちろん、草履(ぞうり)、バッグ、帯揚、帯〆、帯留などの和装小物も買い取りします。特に、大島紬・結城紬・加賀友禅などや有名作家モノは高額査定します。
また、証紙や端布があれば、査定額が上がる場合があります。一緒にお持ち下さい。
ウールの着物や古い羽織、コートなどは、買い取りできない場合があります。

■ 電化製品
ケース、保証書、取扱説明書、その他付属品があれば、査定額が上がる場合がございます。一緒にお持ちください。

中谷質店の基本情報

スポット名 中谷質店
TEL 0745-52-4280
住所 〒635-0023
奈良県大和高田市日之出東本町6-6
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://www.nakatani78.com/
駐車場 あり
店舗すぐ横に2台分あります。
PAGE TOP