オタカラヤ カノウジョウトウテン

おたからや 加納城東店

岐阜県下唯一のおたからや 特別優良店の認定店です!!
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
  • 買取専門店
  • 質屋
エリア
岐阜県岐阜市
最寄り駅
名鉄名古屋本線 茶所駅 から徒歩10分
バスのりばにて下川手行き・岐南営業所行きに乗車し「城東通り3丁目」下車 徒歩3分
岐南町役場から車で5分
おたからや 加納城東店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
\全国出店数No.1のおたからやが支持される9つの理由!!/
■1.他社圧倒の高価買取価格!
おたからやの強みは、国内だけでなく海外にも独自販路を多数持っていること。 さらに、メンテナンスをすべて自社完結にし、大幅なコスト削減を実現しました。
このようにして他社圧倒の高価買取ができているのです。
■2.その場で現金払い!
おたからやは、お買取成立後、どのようなお品物でもその場で現金払いです。
■3.全ての商品で専門の査定員が査定致します!
これだけの出店を支える査定ノウハウ・データが横浜本社にあります。
おたからやの査定員は厳しい専門家研修を受けたプロ査定員のみ。
お品物に眠る価値を見出し、他社より高く買い取ります。
■4.即査定!即現金!お待たせしません!
さらにおたからやは全店舗と本部を結ぶ映像および音声のホットラインがございますので、商品査定にお時間を頂きません!
■5.3つから選べる買取方法
買取専門店舗数全国No.1のおたからやの出店エリアは、繁華街だけではありません。地域密着で出店していますから、お近くの店舗がきっと見つかるはずです。
万が一、店舗がお近くにない場合でも大丈夫。
「出張買取」で、店舗にお越しいただいた場合と同じ査定を簡単に受けられます。
■6.査定料はなんと無料!
おたからやでは、査定料は完全無料!
今日は売る気がないんだけど…」という場合も大丈夫です。
大切に査定させていただきますので、お気軽にご利用ください。
■7.出張料なんと無料!
「出張で来てもらうと費用が…」という場合もご安心ください。
出張買取に関する費用は一切いただきませんのでお客様のご負担は完全に0円です!
■8.高額商品の取引実績多数あります!
他社では断られてしまうような精密な査定も、おたからやなら問題ありません。
一流査定員がしっかり査定させて頂きます。
ダイヤモンド・金・プラチナなどの高額商品や、プレミアム(付加価値)のつく商品など、多数の買取実績があります。
■9.多数の取り扱い品目!!
切手・古銭・鉄道部品・懐かしのおもちゃなど趣味性の高いお品物、破損・汚れなどで 他社から買取を断られたお品物、さらにはご遺品の整理まで、
どのようなお品物でもまずはご相談ください。
お客様の様々なご要望に、ワンストップでお応えしています。
~初めての方へ~
高価買取の「おたからや」とは?

■「買取店舗数は業界最多の350店」
おたからやの店舗数は全国 350 店舗以上。
これは、数ある買取店の中で最多を誇ります(ビジネスチャンス2015年 10月号調べ)。
日本全国津々浦にて、地域密着でお買取りを承っております。

■「どのようなお品物でも買い取ります」
おたからやの買取品目は実に多彩。
ダイヤモンド、宝石、金、貴金属をはじめ、時計、バッグ、切手、着物、おもちゃ、鉄道模型、勲章、メダル、金貨、小判、携帯電話、ギターなど、リユース可能な物のほぼすべてです。
ご不要になった物がありましたら、まずは無料査定をご利用ください。
■選べる査定・買取方法
おたからやの査定・買取方法は数種類から選べます。
店頭での査定・買取ほか、店頭と同内容の査定・買取が可能な「出張買取」「宅配買取」がございます。
さらに、最短 5分で無料査定ができる「 LINE 査定」「メール査定」もご 利用いただけます。

おたからの高価買取のヒミツ

おたからやはどこよりも高くお買取りすることを第一に考えています。

1.超一流の査定士が品物に眠る価値を見出だせるため買い取り価格が高くなります!
2.独自販路が多く、高く販売できる可能性が高いため、買取額を高く提示できます!
3.メンテナンスは全て自社完結。コスト削減した部分を買取額へ還元できます!
~代表挨拶~
おたからやのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

おたからやは平成12年に神奈川県横浜市にて開業以来、横浜市の皆様から信用できる宝飾用貴金属買取店としてご愛顧いただいております。
最近では、東京都新宿区新宿、中央区銀座、港区新橋、台東区上野、豊島区池袋等でも買取専門店をオープン。
さらに、全国にて買取専門フランチャイズ店を続々と開店させております。
その結果、買取専門店出店数が業界最多の350店舗となりました。
また、おたからやは店頭以外の査定・買取も承っております。
査定員がご自宅に伺って査定する「出張買取」、お品物を弊社まで着払いにて配送いただき査定する「宅配買取」がそれです。
いずれも、お客様の金銭的負担は一切なく、査定額にご納得いただいた場合のみ買い取らせていただくシステムです。
近所に店舗がない、店舗を訪れる時間がない、品物が多くて店舗に持っていけない、品物を店舗に持っていく道中が心配という場合などは、どうぞお気軽に「出張買取」「宅配買取」をご利用ください。
さらに、おたからやは取扱品目数でも業界最多クラス。
ダイヤモンド、金、貴金属、ブランド時計、ブランドバッグはもちろんのこと、切手、勲章、メダル、古銭、カメラ、古札、大判・小判、ブランド食器、鉄道模型、玩具、ギター、携帯電話、着物、絵画、骨董品など、ありとあらゆるお品物の買取をいたしております。
破損、キズ、汚れがあったり、付属品や査定書がなかったりする場合でも、喜んで査定・買取させていただきます。
ご不要なお品物をお持ちの場合は、資源消費や環境負荷の少なくするリユースという観点からも、ぜひとも一言、おたからやまでお声かけください。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

代表取締役 渡辺喜久男

おたからや 加納城東店の基本情報

スポット名 おたからや 加納城東店
TEL 058-227-3975
FAX 058-227-0636
住所 〒500-8436
岐阜県岐阜市東明見町11 エレガンシア21 1F
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火曜日
HP http://kanojoto.otakaraya.net/info/
駐車場 あり
3台

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP