ナーシングプラザミタマ

ナーシングプラザ三珠

介護保険施設ナーシングプラザ三珠・在宅福祉施設カーム三珠
介護・福祉
  • 老人保健施設
エリア
山梨県西八代郡市川三郷町
最寄り駅
JR身延線 市川大門駅 から車で約10分
ナーシングプラザ三珠に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■ 施設案内
真心のこもったサービスと、専門スタッフによる24時間体制のサポートで、安心した毎日をお送りいただけます。介護老人保健施設として、医師による医学的管理下のもと、看護や介護などのケアはもちろん、リハビリ専門スタッフによるリハビリテーションや、入浴や食事などの日常生活上のサービスを合わせてご提供いたします。充実した設備と、各専門分野に特化したスタッフ、利用者様の日々の暮らしを、安心安全にサポートいたします。
■ あなたの健やかな毎日を、ご家族と共に支えます。
市川三郷の豊かな自然に囲まれた広々とした施設で、ゆったりと充実した時間をお過ごしいただけます。

●専門スタッフによるチームケア
医師・看護師・介護福祉士・介護支援専門員など、それぞれの分野の専門スタッフがチームとなってあなたの生活をサポートいたします。

●多様なサービス
介護老人保健施設と在宅福祉施設を併設しているので、長期入所からデイケアまで、多種多様なサービスを受けることができます。

●豊富な年間行事
毎月のお誕生日会をはじめ、夏祭りやお餅つきなど、利用者の生活にハリが出る楽しい行事が豊富にあります。
■ サービス案内:長期入所(ロングステイ)
□対象となる方:要介護1~5の方

長期入所は、主に身体介護やリハビリテーションを必要とし、且つ、ご自宅での介護を受けることが困難な要介護状態の方がご利用いただけるサービスです。介護による入浴、排泄、食事等の日常生活上の援助や、医学的管理下における健康管理やリハビリテーションを受けることができ、最終的には自宅における生活への復帰を目指します。
■ サービス案内:短期入所(ショートステイ)
□対象となる方:要介護1~5の方

短期入所は、介護者であるご家族が入院、旅行などで不在となる間や、介護疲れのための休養といった短期間にご利用いただけるサービスです。入所期間中はご家族に代わって日常生活の支援をしたり、リハビリテーションやレクリエーションを通じて身体機能の維持を図り、普段どおり快適な生活を送っていただけるようサポートいたします。
■ サービス案内:デイケア(通所リハビリテーション)
□対象となる方:要支援・要介護1~5の方

デイケアは、可能な限り自宅で日常生活を送ることができるよう、利用者がデイケア施設に通い、食事や入浴などの日常生活上の支援をはじめ、リハビリテーションやレクリエーションなどを日帰りでご利用できるサービスです。

ナーシングプラザ三珠の基本情報

スポット名 ナーシングプラザ三珠
TEL 055-272-8611
住所 〒409-3612
山梨県西八代郡市川三郷町上野2968
営業日
開館時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://www.npmitama.com
blog https://ameblo.jp/npmitama/
駐車場 あり
PAGE TOP