サラサホームナス

サラサホーム那須

注文住宅、新築、建て替え、住み替え、二世帯住宅をお考えの方に、こだわりいっぱいの注文住宅を
企業・事務所
  • 建築業
  • 設計事務所
  • 設計事務所
  • 保険代理店
エリア
栃木県大田原市
最寄り駅
JR東北本線(宇都宮線) 西那須野駅 から車で7分
サラサホーム那須に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
こだわりの注文住宅で快適に過ごせる我が家を手に入れる
サラサホーム那須ではお客様のこだわりを最大限実現できるラインナップをご用意しております。デザインだけでなく、中二階の家、平屋、美しい庭のある家など、設計についても気軽にご相談ください。
和風の家はもちろんのこと、ウッディモダン、北欧テイストの住宅、さらに手作り感のあるフレンチハウスなどのご提案も可能です。自分らしく過ごしたい、家族だんらんを楽しみたい、親と一緒に生活したい、そんな願いを叶えるのがサラサホーム那須の役目です。
すでにご自宅や空き家をお持ちの方も、今以上に快適な生活を送るためのリノベーションをお任せいただけます。厳選された自然素材で、古くなった家も新たな快適空間に生まれ変わります。
● 落ち着いた雰囲気を目指すなら、カフェスタイルの家「G's」
サラサホーム那須には様々な商品がありますが、その一つが「G's」です。「G's」ではオープンテラスカフェやくつろぎリビングを含めた設計で、落ち着いた雰囲気の心地よい暮らしが実現できます。
オープンテラスカフェでは四季の移ろいを感じながらそよ風や木漏れ日に身を任せゆったりとした時間の流れの中での生活が営めます。晴れの日、雨の日に合わせた過ごし方ができる心地よい空間、ご家族との楽しい会話、広いリビングでのくつろいだ時間を過ごすための注文住宅です。
収納やキッチンなどもお客様のこだわりをできる限り反映した設計ができます。何人家族でも一人ひとりが思い思いの場所で大切な時間を過ごせる設計を目指します。
● 日本の歴史とモダンさが共存する快適な和モダンスタイルハウス
便利な暮らしはそのままに和のテイストをとり入れたいという方には、サラサホーム那須の「KiRaKu」がお勧めです。
土間や軒、縁側といった先人の知恵が詰まっている日本古来の快適空間を住宅に取り入れることで、暮らしやすく季節感を感じた生活が可能です。
日本の素材で壁や土間を作るので、ノスタルジックな雰囲気のモダンハウスになります。
● 手作り感あふれるかわいらしいフレンチハウス
白い外壁と漆喰、庭の緑と、まるで南フランスから瞬間移動してきたようなかわいらしいフレンチハウスが建てられるのがサラサホーム那須の「Crasu・Crafts」です。
お客様のお気に入り、こだわりを集めた自由設計の住宅で、毎日新たな発見ができます。快適な暮らしの中で楽しみがますます増えていくでしょう。

サラサホーム那須の基本情報

スポット名 サラサホーム那須
TEL 0287-48-6451
FAX 0287-48-6452
住所 〒324-0047
栃木県大田原市美原2-3180-1 ミハラビル 102
営業日
営業時間:
9:00~18:00
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://saraca-nasu.com/
駐車場 なし
PAGE TOP