ポーラ ザ ビューティー タカダテン

POLA THE BEAUTY 高田店

美容のスペシャリストが一人ひとりの「美」をサポートいたします。
美容・理容
  • エステティックサロン
エリア
奈良県大和高田市
最寄り駅
近鉄大阪線 大和高田駅 から車で5分
近鉄大阪線 五位堂駅 から車で11分
JR和歌山線・桜井線 高田駅 から車で3分
近鉄南大阪線 高田市駅 から車で6分
POLA THE BEAUTY 高田店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
はじめての方へ
ご予約からご来店までの流れ
はじめての方は、トライアル価格でエステをご体験いただけます。
まずは、お気軽にお試しください。
WEBとお電話でご予約を受け付けています。
(V スーペリアケアコースは、お電話での受け付けとなります。)
ポーラのエステで、美白&保湿ケア
紫外線量が高まり、くすみやごわつきが気になるこの季節に。
美肌を目指すために大切な「美白&保湿」の基本ケアができます。

はじめての方は、トライアル価格でエステをぜひお試しください。
4つのコース・8つのメニューからお選びいただけます。
ほほ、笑むひと。
一人ひとりのスキンケアのために。ポーラが大切にするのは、製品、カウンセリング、
そして、エステをひとつの化粧品として届けることです。
ポーラの顔エステ。日本女性の肌データ1,750万件の分析・研究を積み重ねてきたからこその答えを今、あなたへ。
人の目で、科学の目で。
89年に渡って磨きあげてきた手の動き、ほほへの独自理論がここにある。
きっと。帰り道から、笑顔が違う。
すべての街、あなたの街でお待ちしています。
「ほほ笑み」には、 「ほほ」が大切。 FPクリアマッサージ。
ほほの位置が下がると、若々しい印象が変わってしまう。
笑顔までも違って見えてしまう。そこで、ポーラの顔エステ。
ほほを重点的にケアする「FPクリアマッサージ」を開発。
マシンによるリズミカルな空気圧、独自のマッサージ手技でタッピング。
美しいほほ笑みが、自然と生まれます。
どこまでも、face to faceで。 顔エステですから。
今さら聞けない肌のこと。どうすればいいかわからない肌の悩み。
ぜひポーラの顔エステにご相談ください。
1,750万件の日本女性の肌を見つめてきたポーラには、専任ビューティーディレクターがいます。
カウンセリングをしながら、お客さまに合ったプランをご提案します。
一人に、一人。まっすぐ向き合うことも、エステの品質ですから。
手の動きに、 89年分の知恵がある。
私たちポーラは、1938年からフェイシャルマッサージを提唱してきました。
これまで1,750万件の女性の肌を分析・研究。
そして、解剖学などの知識をいかしたマッサージ理論を築いてきたのです。
手の触れ方、動き方、そのひとつひとつに意味がある。
ポーラ89年の歴史が凝縮されています。
ヘッドからフットまで、 充実の9ステップ
フェイスやデコルテはもちろん、ヘッド&フットケアも行います。お客さまの「なりたい肌」をサポートします。

POLA THE BEAUTY 高田店の基本情報

スポット名 POLA THE BEAUTY 高田店
TEL 0745-23-6410
FAX 0745-23-6410
住所 〒635-0096
奈良県大和高田市西町1-30
営業日
営業時間:
10:00~18:00(最終予約受付18:00)
定休日:
日・祝日(研修会等で臨時休業あり) 直接店舗にお問い合わせ下さい。
HP https://www.pola.co.jp/esthe/
駐車場 あり
無料駐車所がございます。ご予約時にご確認を下さい。
PAGE TOP