イトウシカコウコウゲカクリニック

いとう歯科口腔外科クリニック

歯や歯ぐきだけでなく、顎、舌、頬、粘膜などお口にできる様々な病気を診療いたします。
病院・医療
  • 歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
大阪府大阪市天王寺区
最寄り駅
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 玉造駅 5号出口から徒歩約5分
いとう歯科口腔外科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「お口のお悩み相談室」
いとう歯科口腔外科クリニックは、歯や歯ぐきだけでなく、舌、粘膜、頬、顎などお口周りのお困りごと全てに対応しております。
丁寧な診査・診断、説明、治療で患者さんが「理解」「納得」「安心」して受けられる歯科治療をご提供いたしますので、安心してお任せください。
いとう歯科口腔外科クリニックの特徴
■1.口腔外科専門医による診療
院長は口腔内の様々な症状を包括的に診療する口腔外科の分野で経験を積み、その実力は日本口腔外科学会の専門医として認定されています。確かな知識と実績がありますので安心してお任せください。

■2.有病者の治療に対応
心疾患、がん、糖尿病等のご病気をお持ちの方も全身管理を行いながら安全に治療を行えます。治療の安全性を高めるために、初診の際はカウンセリングや説明を時間をかけて行っています。

■3.安心の病診連携
院内で行える診療はできる限り対応いたしますが、より高度な検査や治療が必要な場合は、症状に適した大学病院や専門の医療機関をご紹介させていただきます。
お子さんのお口のお困りごとにも対応しています
● お口や顎をケガ・骨折した
● お口のできものが治らない
● 他院で抜歯が難しいと言われた…など

お子さんのお口周りのお悩みももちろん対応しています。
お気軽にご相談ください。
院長あいさつ
皆様、初めまして。院長の伊藤 章と申します。
歯・歯ぐき以外にも、舌、頬、粘膜など口腔領域全体の病気を診ることが可能ですので、お困りの方はお気軽にご相談ください。
症状から病態を見極め、必要に応じて連携している地域の病院もご紹介させていただきます。

また、持病をお持ちの方も安心して治療を受けていただけるよう、全身管理を行いながらの治療も可能です。不安に不安が重ならないように、歯科医師として全身の健康をサポートして参ります。どなた様も安心して治療を受けていただくことのできる歯科医院として、地域医療への貢献を目指します。

院長:伊藤 章
診療科目
《 口腔外科 》
口腔外科では、お口の中にできる様々な病気を診療いたします。
舌、顎、顎骨、頬、粘膜などに生じた痛みやできものなど、お口の中で気になる症状がありましたらお気軽にご相談ください。

《 有病者歯科 》
○ 口腔ケア指導(周術期管理)
○ むし歯治療
○ 歯周病治療
○ 入れ歯治療

《 一般歯科 》
○ むし歯治療
○ 歯周病治療
○ 補綴治療(詰め物・被せ物・入れ歯等の作製)
○ 歯内療法
○ 審美歯科
○ 歯科検診

いとう歯科口腔外科クリニックの基本情報

スポット名 いとう歯科口腔外科クリニック
TEL 06-6763-0117
住所 〒543-0014
大阪府大阪市天王寺区玉造元町8-15
営業日
午前 × ×
午後 × ×
△=15:00~17:00
診療時間:
午前 9:00~13:00
午後 15:00~19:00
※土曜日午後は15:00~17:00
受付は診療終了時間の30分前までです。
休診日:
木・日・祝
HP https://www.ito-oralsurg.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP