カブシキガイシャカイソウ

株式会社開窓

笑顔大好き。リフォームで、お客様と笑顔を共有したいから。
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
栃木県那須塩原市
最寄り駅
JR東北新幹線・東北本線(宇都宮線) 那須塩原駅 から車で6分
株式会社開窓に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ホームメンテナンスとリフォームで、今よりももっと快適な生活を
株式会社開窓では水廻りのリフォームや家の外構の修理、ホームメンテナンスなどにすぐに対応いたします。すぐに修理が必要というお家も、今よりもっと便利なキッチンやバスルームにしたいというお家もお任せください。

せっかくお金をかけたお家ですから、ホームメンテナンスを行うことでより長く住み続けることができるようにしたいものです。株式会社開窓では、雨漏りやシロアリ対策、ガラス修理やホームセキュリティなどお客様のご希望に沿ったメンテナンスを実施します。

株式会社開窓ではリフォームも多岐にわたります。水廻りはもちろんのこと、内装、外回り、ご家族の高齢化に伴うバリアフリーのリフォームまで何でもご相談ください。
高齢者に優しい環境づくりをするためのバリアフリーリフォーム
株式会社開窓では寝たきり老人を作らないためのバリアフリーリフォームにも力を入れています。高齢者にとって障害となりかねない段差や狭い空間をできるだけ取り払うことで住宅内を自由に移動できる環境を整え、より多くのことを「自分でできる」ようにすることで自立を支援します。

車いすでも十分に行き来できる広い空間、段差や敷居を極力減らすバリアフリーリフォームで高齢者の方も安心・快適な生活が送れるでしょう。

転倒防止のための照明設置、ユニバーサルデザインのトイレ設置、手すりやすべり止め付きのお風呂など、高齢者の方の不便さを解消したリフォームが可能です。要介護者を減らし、ご家族の介護労力や介護時間も軽減できます。
大地震に備えた耐震リフォームで安心な家を
地震大国日本において、いつまでも安心して住宅に住み続けるためには耐震工事が不可欠です。しかし実際には大地震が来た時にそれに耐えうるかどうかは、診断してみなければ分かりません。

株式会社開窓では専門家による耐震診断の実施と共に居住空間の安全の確保、住宅全体の耐震性の向上のための耐震リフォームを承っています。
リフォームとは直接関係ないエクステリアでも即対応可能
ご自分が建てたお家に長く住んでいると気になるのは、家の構造や内装だけではありません。エクステリア、家の周りのお庭や施設も新しくしたいと思われることもあるでしょう。

株式会社開窓では門扉、カーポート、シャッター、フェンス、防鳥ネットなどの設置、アスファルト舗装工事などお家の周りの様々な工事でもご好評をいただいております。

株式会社開窓の基本情報

スポット名 株式会社開窓
TEL 0287-65-1118
FAX 0287-65-1119
住所 〒329-3154
栃木県那須塩原市上中野52
営業日
営業時間:
8:30~17:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.kaisoh.co.jp/
PAGE TOP