ペット タウン

PET TOWN

長期ペットホテル・シャンプー
ペット関連
  • ペット
  • 犬の美容院
  • ペットホテル
エリア
愛知県名古屋市千種区
最寄り駅
名古屋市交通局名城線 茶屋ヶ坂駅 1番口から車で6分
PET TOWNに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● ペットショップ案内
大手ペットショップで店長経験をもつオーナーが平成12年に開業。
ショップ運営だけなく、イベントに参加、プロデュース。
他、店舗プロデュースも数多く手がけております。
イベントは毎年開催されるペット博を始め、東海テレビまつり、イタリア村ふれあい動物広場など、犬・猫にかかわらず動物を使った幅広いイベントに参加しています。動物たちと豊かな暮らしをのぞんでみえるお客様の為に日々努力していきます。
● 無添加&こだわりの素材手作りおやつ
十数年の実績を持つ手作りのオリジナル製法と良質の素材を直接専門業者から仕入れる独自ルート、新鮮かつ安心・安全を実現しています。
素材の良さを活かすため、手を加えるのは最小限にしています。
風味・旨味が凝縮した絶品おやつです。
● トリミング
専門学校で講師を担当するベテラントリマー数名にてお客様の大切なワンちゃんをトリミングさせていただいております。また、ご自宅でのシャンプーが必要な方へ個人教室も用意しております。
お気軽にお問い合わせください。

★ワンチャンの皮膚にやさしく
ワンちゃんの皮ふにやさしい、ポチタマのシャンプー、コンディショナーを使用しております。
また、シャンプー前のワンちゃんと、シャンプー後のワンちゃんは待機場所が違いますので 安心してお預けください。尚、シャンプーの持込もOKです。ご相談ください。
● ペットホテル 1ヶ月¥35,000~
長期ペットホテルサービス実施しております。
飼い主様の都合でワンちゃんネコちゃんが、預けられてしまうのは仕方がないことですが、できればワンちゃんネコちゃんに負担はかけたくないものですね。
もしもの時の為にお店の環境やスタッフに慣れていれば負担も少なく安心です。シャンプーに来られた時に少し長めに預かってもらうとか普段からサークルに慣らしておくなどしておくといいのではないでしょうか。

出し入れ自由!!で月極35000円~、長期出張・旅行・引越し等、長期にわたってワンちゃんネコちゃんの世話ができないときにご利用ください。
● アニマルセラピー・ふれあい動物園
■【 アニマルセラピー 】
有限会社ベストフレンドでは高齢者福祉施設などで、医療関係者との連携の元、アニマルセラピーの活動をおこなっております。

■【 ふれあい 】
老人ホーム、保育園、幼稚園への出張もおこないます。
料金はご相談ください。

■【 ペット用ケーキ 】
サークルオフ会、お誕生日会、その他イベント時にペット用のケーキはいかがですか?
ペットタウンではわんちゃんの食の安全を考えて信頼のおける人用のケーキを作っているところでオリジナルのペット用ケーキを製造、販売させていただいております。

PET TOWNの基本情報

スポット名 PET TOWN
TEL 052-725-5678
FAX 052-725-5677
住所 〒464-0007
愛知県名古屋市千種区竹越2-9-3 マリオン竹越ビル 1F
営業日
営業時間:
平日 10:00~18:00
土曜 10:00~18:00
日曜・祝日 10:00~18:00
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://www.pet-town.co.jp
駐車場 なし
PAGE TOP